プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
会社概要

PLAZAのコミュニケーションデザインが新しくなります。

新タグラインは「STYLE FROM THE WORLD」

プラザスタイル

輸入生活雑貨店PLAZAおよびMINIPLAを全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、本年4月、PLAZAのコミュニケーションデザインを、包装資材やユニフォームを含め全面的にリニューアルいたします。


タグラインは現在の「good news, new goods(グッドニュース、ニューグッズ)」から「STYLE FROM THE WORLD(スタイル フロム ザ ワールド)」へ。ストアビジュアルも新デザインに変更となり、今後、新規オープンや改装オープンの店舗より順次掲出してまいります。

 

 

------------------------------------------------------------

■タグラインにこめられた意味

【1】PLAZAらしいアイテムを世界から

今後PLAZAは、商品セレクトを従来の欧米中心から、日本国内を含む全世界へとシフトしていきます。「STYLE FROM THE WORLD」はまさに、世界からセレクトしたラインナップを展開していくことを表した言葉。これからのPLAZAの中心となっていくコンセプトです。

【2】「STYLE」がもつ2つの意味

「STYLE FROM THE WORLD」の「STYLE」には、「お客様のスタイル探しのお手伝い」という意味のほか、「自分たちのスタイルにとことんこだわる」の意味も。モノが大好きなスタッフ一人ひとりが情熱を持って、PLAZAらしい、自分たちらしいアイテムを世界中から見つけ出します。

【3】モノの持つストーリーにこだわり

モノを持つことでもたらされる喜びや、そのモノの持つストーリーに、従来よりもさらにこだわってアイテムをセレクトしていきます。ラインナップだけでなく、プロモーション展開や売場づくり、そして販促宣伝活動もそれに追随します。

------------------------------------------------------------

■ビジュアル制作

アートディレクター 飯島 広昭 氏

「さまざまなアイテム(商品)がもつ表情,彩やカタチ。それらが集まって織りなす様を、PLAZAから広がる“ワクワクするライフスタイル”の象徴として描いています。」

昨年11月にスタートしたPLAZAのポイントカード「PLAZA PASS」も同氏によるデザインです。

 

▼PLAZA PASS について

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000003436.html

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
http://www.plazastyle.jp/news/2013/0201_01.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー

65フォロワー

RSS
URL
http://www.plazastyle.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1
電話番号
03-6872-5070
代表者名
鈴木努
上場
未上場
資本金
-
設立
1966年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード