PLAZAのコミュニケーションデザインが新しくなります。
新タグラインは「STYLE FROM THE WORLD」
輸入生活雑貨店PLAZAおよびMINIPLAを全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、本年4月、PLAZAのコミュニケーションデザインを、包装資材やユニフォームを含め全面的にリニューアルいたします。
タグラインは現在の「good news, new goods(グッドニュース、ニューグッズ)」から「STYLE FROM THE WORLD(スタイル フロム ザ ワールド)」へ。ストアビジュアルも新デザインに変更となり、今後、新規オープンや改装オープンの店舗より順次掲出してまいります。
------------------------------------------------------------
■タグラインにこめられた意味
【1】PLAZAらしいアイテムを世界から
今後PLAZAは、商品セレクトを従来の欧米中心から、日本国内を含む全世界へとシフトしていきます。「STYLE FROM THE WORLD」はまさに、世界からセレクトしたラインナップを展開していくことを表した言葉。これからのPLAZAの中心となっていくコンセプトです。
【2】「STYLE」がもつ2つの意味
「STYLE FROM THE WORLD」の「STYLE」には、「お客様のスタイル探しのお手伝い」という意味のほか、「自分たちのスタイルにとことんこだわる」の意味も。モノが大好きなスタッフ一人ひとりが情熱を持って、PLAZAらしい、自分たちらしいアイテムを世界中から見つけ出します。
【3】モノの持つストーリーにこだわり
モノを持つことでもたらされる喜びや、そのモノの持つストーリーに、従来よりもさらにこだわってアイテムをセレクトしていきます。ラインナップだけでなく、プロモーション展開や売場づくり、そして販促宣伝活動もそれに追随します。
------------------------------------------------------------
■ビジュアル制作
アートディレクター 飯島 広昭 氏
「さまざまなアイテム(商品)がもつ表情,彩やカタチ。それらが集まって織りなす様を、PLAZAから広がる“ワクワクするライフスタイル”の象徴として描いています。」
昨年11月にスタートしたPLAZAのポイントカード「PLAZA PASS」も同氏によるデザインです。
▼PLAZA PASS について
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000003436.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア日用品・生活雑貨
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます