プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ネイチャーズウェイ
会社概要

コンシーラーについてのアンケート結果

コンシーラーを毎日使う 55%、コンシーラーがうまく使えないと思うことがある 79%

株式会社 ネイチャーズウェイ

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、コンシーラーについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。



main image

2014年8月30日~9月5日 Web にて、888名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. コンシーラーを毎日使いますか?」という質問に対し、「はい」55%(485名)、「いいえ」44%(394名)、「わからない」1%(9名)という結果になりました。過半数の方が「コンシーラーを毎日使っている」ということが分かります。

「Q2. コンシーラーがうまく使えないと思うことがある?」という質問に対し、「はい」79%(698名)、「いいえ」12%(111名)、「わからない」9%(79名)という結果になりました。7割以上の方が、「コンシーラーがうまく使えない」と思っていることが分かりました。また、コンシーラーにプレスアルファで欲しい効果として、「保湿効果」、「UVカット効果」、「美白効果」などが多くあがりました。


■アンケート概要
詳細URL:http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=370
サンプル数:女性888名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2014年8月30日~9月5日


ナチュラグラッセから、天然成分で高いカバー力とUV効果を実現した「クリームバー ファンデーション」を2014年10月15日に新発売します。ファンデーションとしてはもちろん、コンシーラーにも使えて、持ち運びに便利なスティックタイプ。日本人に合う自然な2色で美しい仕上がりが長時間持続するエモリエント スティックファンデーションです。


天然成分で高いカバー力とUV防止効果
なめらかでぴったりフィットして
コンシーラーにも2WAYで使える

「クリームバー ファンデーション」

SPF50+ PA++++
2014年10月15日新発売 4,000円+税
全2色(NB1:ナチュラルベージュ/NO2:ナチュラルオークル)


ナチュラグラッセは、2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=370
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ネイチャーズウェイ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.naturesway.co.jp/corporate/outline.html
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
電話番号
-
代表者名
萩原秀樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード