「Drive with Photo プロジェクト“フォまもり”」キャンペーンを開始しました。
ウェブを使った安全運転への意識を高める取り組み。
家族の写真を折り紙のお守りにして持ち歩く
「Drive with Photo プロジェクト“フォまもり”」キャンペーン開始。
キャンペーンサイトはこちらから → http://phomamori.jp
ソニー損害保険株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:山本真一、以下、
「ソニー損保」)は11月1日より、家族の写真を折り紙にして、お守りとして
持ち歩く「Drive with Photo プロジェクト“フォまもり”」キャンペーンを
開始しました。
家族の写真を車の中に置くことで、ドライバーの安全運転への意識が高まる
といわれています。
また、折り紙には千羽鶴に代表されるように、大切な人への祈りを込めて
折る側面もあります。
そこで、家族の写真をドライバーに持ち歩いてもらえるよう、ウェブサイト上
で新しい取組みを始めました。それが、家族の写真入りのお守りを作って
持ち歩こうという「Drive with Photoプロジェクト“フォまもり”」です。
“フォまもり”は、家族の写真やメッセージを印刷した型紙でつくる折り紙の
お守りで、「ハート」「お守り」「クルマ」の3種類のモチーフがあります。
キャンペーンサイトに載せている型紙はA4サイズで、ご家庭のプリンタで
出力して実際に折ることができますので、ドライバーが財布に入れて持ち歩い
たり、運転時、ダッシュボードやサンバイザーに入れておくことができます。
また、印刷せずにスマートフォンの待ち受け画面にすることも可能です。
このプロジェクトを通して、写真とメッセージの入った、世界に1つの
「写真のお守り(フォまもり)」により、安全運転を意識するドライバーが
増えることを目指します。
キャンペーンサイトはこちらから → http://phomamori.jp
家族の写真を折り紙のお守りにして持ち歩く
「Drive with Photo プロジェクト“フォまもり”」キャンペーン開始。
キャンペーンサイトはこちらから → http://phomamori.jp
ソニー損害保険株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:山本真一、以下、
「ソニー損保」)は11月1日より、家族の写真を折り紙にして、お守りとして
持ち歩く「Drive with Photo プロジェクト“フォまもり”」キャンペーンを
開始しました。
家族の写真を車の中に置くことで、ドライバーの安全運転への意識が高まる
といわれています。
また、折り紙には千羽鶴に代表されるように、大切な人への祈りを込めて
折る側面もあります。
そこで、家族の写真をドライバーに持ち歩いてもらえるよう、ウェブサイト上
で新しい取組みを始めました。それが、家族の写真入りのお守りを作って
持ち歩こうという「Drive with Photoプロジェクト“フォまもり”」です。
“フォまもり”は、家族の写真やメッセージを印刷した型紙でつくる折り紙の
お守りで、「ハート」「お守り」「クルマ」の3種類のモチーフがあります。
キャンペーンサイトに載せている型紙はA4サイズで、ご家庭のプリンタで
出力して実際に折ることができますので、ドライバーが財布に入れて持ち歩い
たり、運転時、ダッシュボードやサンバイザーに入れておくことができます。
また、印刷せずにスマートフォンの待ち受け画面にすることも可能です。
このプロジェクトを通して、写真とメッセージの入った、世界に1つの
「写真のお守り(フォまもり)」により、安全運転を意識するドライバーが
増えることを目指します。
キャンペーンサイトはこちらから → http://phomamori.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像