マーケティングセミナー「“生活者データ・ドリブン”マーケティングの実践術」を開催しました。

株式会社博報堂

スマホの普及。SNSの浸透。そして、進化するIoT。

デジタル化の加速に伴って、「マーケティング」そのものが大きく変わってきています。
さまざまなタッチポイントを駆使した顧客へのマーケティング・アプローチと、その結果得られた膨大な顧客データが企業に蓄積されることで、顧客との関係性を進化させる、精緻かつダイナミックなマーケティングが可能となってきました。
膨大な顧客データをどう分析し、PDCAを回していけばよいのか。どんな自社DMPを構築し、いかに活用すればよいのか?
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、顧客データを活用してマーケティングを進化させる“生活者データ・ドリブン”マーケティングの実践術をテーマにセミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。

▼詳細はコチラ▼

http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20160316150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=seminarreport20160316150000&utm_campaign=prtimes_seminarreport20160316150000

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会社概要

株式会社博報堂

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
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