ティファニーが、元米ヴォーグ誌クリエイティブディレクター、グレース・コディントンとのコラボレーションによる、広告キャンペーン「レジェンダリー スタイル」を発表
ティファニーはこの度、元米ヴォーグ誌のクリエイティブディレクターであり、新しいスタイルを生み出す先見者であるグレース・コディントンとの初のコラボレーション、及びクリエイティブパートナーシップによる広告キャンペーン『レジェンダリー スタイル』を発表いたします。
ティファニーを代表するいくつかのアイコニックなコレクションをフィーチャーした今回のキャンペーンは、9月発売の各雑誌から登場し、ホリデーシーズンにかけて掲載が予定されています。
また、ティファニーのオフィシャルサイト、およびソーシャルメディア上でも展開される予定です。
「ティファニーは、かの有名なブルーボックスと共に、私にとってスペシャルな意味をもつブランドであり続けています。」
「私にとって、これは単なるキャンペーンではありません。ユニークな才能を持つ被写体を写したモダンなポートレートを通して、伝説的なラグジュアリーブランドを表現する機会です。それぞれのモデルは、彼女たちなりの独自の世界観を通して、ティファニーの最もアイコニックなコレクションを体現しています。」
ティファニーのチーフ ブランド オフィサーを務めるキャロライン・ナジャールは以下のように述べました。
「何世代にもわたり、ティファニーは『レジェンダリー スタイル』の真の意味を定義してきました。今回のキャンペーンでは、ティファニーのアイコニックなコレクションを表現するに相応しい、クリエイティブな才能をもつベストな組み合わせを求めて模索しました。グレース・コディントンは、まさに、スタイルレジェンドそのもの。ティファニーのクリエイティブパートナーとして、彼女ほどの適任者はいません。」
ティファニーを代表するいくつかのアイコニックなコレクションをフィーチャーした今回のキャンペーンは、9月発売の各雑誌から登場し、ホリデーシーズンにかけて掲載が予定されています。
また、ティファニーのオフィシャルサイト、およびソーシャルメディア上でも展開される予定です。
グレース・コディントンはこのように述べています。
「ティファニーは、かの有名なブルーボックスと共に、私にとってスペシャルな意味をもつブランドであり続けています。」
「私にとって、これは単なるキャンペーンではありません。ユニークな才能を持つ被写体を写したモダンなポートレートを通して、伝説的なラグジュアリーブランドを表現する機会です。それぞれのモデルは、彼女たちなりの独自の世界観を通して、ティファニーの最もアイコニックなコレクションを体現しています。」
ティファニーのチーフ ブランド オフィサーを務めるキャロライン・ナジャールは以下のように述べました。
「何世代にもわたり、ティファニーは『レジェンダリー スタイル』の真の意味を定義してきました。今回のキャンペーンでは、ティファニーのアイコニックなコレクションを表現するに相応しい、クリエイティブな才能をもつベストな組み合わせを求めて模索しました。グレース・コディントンは、まさに、スタイルレジェンドそのもの。ティファニーのクリエイティブパートナーとして、彼女ほどの適任者はいません。」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 人物
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード