プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アミナコレクション
会社概要

“かわいい”から始めるインドの女子教育支援【Anishaアニーシャ】チャリティーブレスレット新色販売スタート!

チャリティーブレスレットの売り上げの全額をインドの女子教育支援に

株式会社アミナコレクション

世界の民芸やフォークロアを取り入れた商品を扱う株式会社アミナコレクション(本社:横浜市中区/代表取締役社長:進藤さわと)が展開しているファッションブランド「Anisha(アニーシャ)」は、大人気のチャリティーブレスレット新色販売を開始します。売り上げの全額を公益財団法人プラン・ジャパンのBecause I am a Girlキャンペーンに寄付し支援していきます。

【チャリティーブレスレットの売り上げの全額をインドの女子教育支援に】

2014年10月11日国際GIRL’S DAYより販売が始まったチャリティーブレスレットに新たに9色が追加されます。
Anishaは2015年、公益財団法人プラン・ジャパンを通じ、生産地のインド、ラクノウ地方の小学校へ教育支援を行っています。経済成長を続けるインドであるにも関わらず、女子にとっては環境の未整備により、学校に通い教育を受け続けることが難しい現状があります。Anishaは、素晴らしい製品を継続して提供してくれるインドへの恩返しとして、女子教育の未来を広げる支援プロジェクトを行っています。

【Anisha for Because I am a Girl】チャリティーブレスレット 新色販売・商品概要

●販売時期:2015年4月18日(土)より直営店・通販 販売スタート
●販売価格:各¥800(税抜き) ●色展開:全9色 が新たに加わる
●販売店舗:
☆ Anisha 元町店
☆ Anisha コレットマーレみなとみらい店
☆ Anisha Luz 自由が丘店
☆ Anisha 公式オンラインショップ  http://www.cayhane.jp/shop/e/eani30/
☆ Anisha ZOZOTOWN ※4/24販売開始 http://zozo.jp/brand/anisha/
●販売実績:2014年10月発売開始~2015年4月13日期間の総計は、売上総個数:374個、売上金額:¥375,300(税抜)

【Because I am a Girlとは?】
国際NGOプランが、日本をはじめ世界的に展開しているグローバルキャンペーンです。途上国の女の子たちの問題を訴え、彼女たちが「生きていく力」を身に付けることを目指します。http://www.plan-japan.org/girl/

【手の温もり感じるLove hand workなものづくり】

Anishaは、女性がよりやさしく美しく笑顔で輝けることをコンセプトとするエスニックファッションブランドです。世界中の伝統的なモチーフや自然の恵みを日常に取り入れられるよう洗練されたデザインを基調とし、手仕事のやわらかな風合いにこころも体も癒されるワードローブを提供しています。
主な生産国をインドとし、伝統的な文化や手仕事を未来につなげるようなものづくりに取り組んでいます。
また、生産地への支援活動にも積極的に取り組んでいます。
http://www.anisha.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.anisha.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アミナコレクション

50フォロワー

RSS
URL
http://www.amina-co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町123 横浜クリードビル7F
電話番号
045-681-0711
代表者名
進藤さわと
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
1977年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード