プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社フローフシ
会社概要

FLOWFUSHI新ブランドUZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を10万人の声により決定します。7月10日(水)よりモテマスカラ「KEEP OR DROP」キャンペーン*が始動。

UZU BY FLOWFUSHI

フローフシ

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)は、7月10日(水)より新ブランドUZUから2019年11月にマスカラを新しく発売するにあたり、FLOWFUSHIブランドとして販売していた「MOTEMASCARA(モテマスカラ)」のネーミングおよび、全9本のラインナップの是非を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーン* を実施いたします。

■KEEP OR DROP “MOTEMASCARA” キャンペーンサイト
https://www.uz.team/jp/keep-or-drop/
 


UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決まる。
FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、”モテマスカラ”の名前を捨てて新しい名前にするのか?モテマスカラという日本人以外誰もわからない名前で世界に出ていくのか?本当に必要とされるラインナップとは何か?を、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施いたします。
 


新マスカラのデビューは、この秋11月を予定
日本の皆さんと共に育ててきたFLOWFUSHIブランドのモテマスカラ。UZUを舞台としたその新しいストーリーのはじまりは、2019年11月を予定しています。この数年間、開発のためのあらゆるチャレンジを続けてきました。新機能を含め、ユーザーの期待をも超える製品が、完成間近です。


* 今年2〜3月にアメリカでも実施。「UZU」というブランド名・価格・販売場所というすべての情報がシークレットのまま、1本のアイライナーが好きか嫌いかのジャッジをユーザーに委ね、アメリカでの新ブランドローンチをかけたティザーキャンペーン。

--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU BY FLOWFUSHI 公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #KEEPORDROP #MOTEMASCARA #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.uz.team/jp/keep-or-drop/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フローフシ

976フォロワー

RSS
URL
https://www.uzu.team/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木4丁目1番28号
電話番号
03-3584-2624
代表者名
田中 信行
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード