AHA「クレンジングリサーチ」×ファッション誌「MORE」コラボパッケージ登場!!

ロングセラーのクレンジングリサーチからMOREコラボデザイン3種を限定発売。夏に向けてつるすべ肌に♪

SLH
AHAクレンジングリサーチは集英社のファッション誌MOREとコラボ企画を4月28日から展開。
人気のウォッシュクレンジングのオリジナルデザイン限定3種が登場!!
main image
スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、メディアとタッグを組んだ企画を商品化。
商品ラインナップは
メイク落とし・洗顔・化粧水の役割をこなす定番の普通肌タイプ「ウォッシュクレンジング m」、敏感肌用はソフトな洗い上がりの「ウォッシュクレンジングb m」、オイリー肌はクールな洗い上がりで大小2種類のスクラブを配合している「ディープスクラブウォッシュ m」の内容。

今回の取り組みは、モデルとしても活躍する「モアビューティズ」と、読者100人を超えるブロガーで構成されるモアハピ部の中から3名と一緒に商品開発!
特にこだわったポイントはパッケージデザイン。ブランドの象徴である主役のリンゴをいかしつつ、その花びらを採用しナチュラルでキュートなイメージを表現。肌タイプ別に商品担当制を用い、普通肌のモアビューティズ武智志穂さん、敏感肌のモアハピ部No.274のねこさん、オイリー肌のモアハピ部No.291のあゆみさんと一緒にデザインを手がけた。

店頭を賑わせるポップには3人のモデルが出演し、商品を使用する期待感も感じられるテイストに。プロモーションは、MORE誌面連載、店頭、WEB、イベントなどを組み合わせた多角的な方向からアプローチ!
この夏は素肌リニューアルしてつるすべ肌を目指してみては!?


■<コラボ商品内容>
クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング m(アップルの香り)120g/¥1000円(本体価格)/BCL
クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングb m(シトラスアップルの香り)120g/¥1000円(本体価格)/BCL
クレンジングリサーチ ディープスクラブウォッシュ m(ミンティアップルの香り)120g/¥1000円(本体価格)/BCL


※全国のバラエティストア・ドラッグストア(5月中旬~)にて発売中!
(一部お取扱いのない店舗もございます)

■BCL オンラインショップ
http://www.bcl-brand.jp/

■BCL公式Facebookページ
https://www.facebook.com/bclcompany

■ファッション誌MORE公式サイト
http://hpplus.jp/more/

■MOREビューティズ 武智志穂オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/asbs-shiho/


<お問い合わせ>
BCLお客様相談室 0120-303-820
(受付時間 9:00~18:00※土日祝日を除く)
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. SLH
  4. >
  5. AHA「クレンジングリサーチ」×ファッション誌「MORE」コラボパッケージ登場!!