ネオンサインでわかりやすい! シャツコーナーの売り場面積を1.2倍に拡大 ORIHICA「アトレ川崎店」リニューアルオープン
株式会社AOKI(代表取締役社長:清水 彰)が展開する『ORIHICA』は、クールビズやビジカジスタイルの浸透によるシャツ需要の高まりを受け、ORIHICA「アトレ川崎店」のシャツコーナーを1.2倍に拡大し、明日2016年5月27日(金)にリニューアルオープンします(2016年4月28日現在 ORIHICA店舗数 145店舗)。
■取り扱い商品がわかりやすい売り場へリニューアル!~ビジネスマンに限らず、主婦層の代理購入を促進~
今回リニューアルオープンするORIHICA「アトレ川崎店」は、2010年にオープンしたJR「川崎駅」の駅ビル「アトレ川崎」内の店舗です。一日平均約20万人が利用するJR「川崎駅」構内に位置していることから、ビジネスマンに 限らず、あらゆる客層のお客さまにご来店いただき、オープン以来、客数※は年々増加しています。 ※レジ通過客数
このたびは、「アトレ川崎」のテナント構成を見直す機会により、従来の5階から6階にフロアを移転。フロア移転に伴い、ORIHICAの店舗・オンラインショップともに人気が高いビジネスシャツの売り場面積を1.2倍に拡大。さらに、“THE SHIRTS SHOP”のネオンサインを設置し、広いショッピングセンター内でも取り扱い商品が一目でわかり やすい売り場となっています。
また、女性でも気軽に入店いただけるよう、レディースコーナーを店舗中央に設け、両サイドをシャツコーナーと カジュアルコーナーにすることで、主婦層の各アイテムの代理購入を促進できる環境を整えています。
ORIHICAは、今後も、既存店のリニューアルや新規出店により、ORIHICAを知らない方にも気軽にご来店いただける売り場環境を整え、ORIHICA300店舗体制、ひいてはブランド力の向上を目指してまいります。
店舗名:ORIHICA「アトレ川崎店」
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎6F
店舗面積:95坪
電話番号:044-245-8188
営業時間:10:00~21:00
ORIHICA「アトレ川崎店」店舗コンセプト
ORIHICAでは、店舗の立地や客層に合わせた3つの店舗タイプを展開しています。
このたびリニューアルオープンするORIHICA「アトレ川崎店」は、駅やファッションビルで採用している“ロンドンの都会にあるデザイナーズマンション”をイメージした「ソーホー」タイプです。“売り場面積を1.2倍に拡大した「アトレ川崎店」のシャツコーナーは、ORIHICAの商品コンセプトである“What’s New Fun(新たな楽しさ)”を表現し、遊び心を取り入れた売り場となっています。
今回リニューアルオープンするORIHICA「アトレ川崎店」は、2010年にオープンしたJR「川崎駅」の駅ビル「アトレ川崎」内の店舗です。一日平均約20万人が利用するJR「川崎駅」構内に位置していることから、ビジネスマンに 限らず、あらゆる客層のお客さまにご来店いただき、オープン以来、客数※は年々増加しています。 ※レジ通過客数
このたびは、「アトレ川崎」のテナント構成を見直す機会により、従来の5階から6階にフロアを移転。フロア移転に伴い、ORIHICAの店舗・オンラインショップともに人気が高いビジネスシャツの売り場面積を1.2倍に拡大。さらに、“THE SHIRTS SHOP”のネオンサインを設置し、広いショッピングセンター内でも取り扱い商品が一目でわかり やすい売り場となっています。
また、女性でも気軽に入店いただけるよう、レディースコーナーを店舗中央に設け、両サイドをシャツコーナーと カジュアルコーナーにすることで、主婦層の各アイテムの代理購入を促進できる環境を整えています。
ORIHICAは、今後も、既存店のリニューアルや新規出店により、ORIHICAを知らない方にも気軽にご来店いただける売り場環境を整え、ORIHICA300店舗体制、ひいてはブランド力の向上を目指してまいります。
ORIHICA「アトレ川崎店」イメージ
【店舗概要】
店舗名:ORIHICA「アトレ川崎店」
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎6F
店舗面積:95坪
電話番号:044-245-8188
営業時間:10:00~21:00
ORIHICA「アトレ川崎店」店舗コンセプト
ORIHICAでは、店舗の立地や客層に合わせた3つの店舗タイプを展開しています。
このたびリニューアルオープンするORIHICA「アトレ川崎店」は、駅やファッションビルで採用している“ロンドンの都会にあるデザイナーズマンション”をイメージした「ソーホー」タイプです。“売り場面積を1.2倍に拡大した「アトレ川崎店」のシャツコーナーは、ORIHICAの商品コンセプトである“What’s New Fun(新たな楽しさ)”を表現し、遊び心を取り入れた売り場となっています。
ORIHICA「アトレ川崎店」イメージ
シャツコーナー ネオンサインイメージ
ORIHICAでは、そのほか、ロンドンのレンガ造りのアパートメント”をイメージした「アパートメント」(主に、郊外型SC店舗に採用)、“ロンドンの邸宅”をイメージした「レジデンス」(主に、路面店に採用)を展開しています。
■お客様(読者・視聴者)からのお問い合わせ
ホームページアドレス www.orihica.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード