ロメオ・ベッカムを起用したバーバリー2013年春夏キャンペーンがいよいよスタート 最新キャンペーンムービーも同時公開
デビッド & ヴィクトリア・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムをキャストに起用したことが話題をよんでいるバーバリーの2013年春夏キャンペーンがいよいよ本格的にスタートします。
最新キャンペーンは主要ファッション誌、ウェブサイトを始め、公式サイト ( http://www.burberry.com )、フェイスブック( http://www.facebook.com/burberry )、ツイッター( http://www.twitter.com/burberry_japan )やユーチューブ( http://www.youtube.com/burberry)、グーグルプラス( https://plus.google.com/+Burberry )やインスタグラム、ピンタレストなど、さまざまなプラットフォームのアカウントでグローバルに展開しています。
ユーチューブでは最新キャンペーンムービーも公開中です。
http://www.youtube.com/watch?v=87556Xu5nnU&feature=youtu.be
キャンペーンでは、バーバリーのアイコン、メイド・イン・イングランドのトレンチコートをはじめ、コレクションライン、バーバリー プローサムのアウターウェア、新アイコンバッグ「バーバリー・ブレイズ」、メタリックフレームのサングラス「バーバリー・スプラッシュ」がフィーチャーされています。
また、キャストは、ロメオ・ベッカムの他、カーラ・デレヴィーニュやエディ・キャンベルなど、ファッションアイコンとして注目されている英国人モデルを起用しています。
1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。
バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像