10月29日(水) 、伊勢丹新宿本店本館6階に、新たにすべてのお客さまのライフスタイルに寄り添う『時の場』がオープン!
~伊勢丹新宿本店リビング・ベビー子供フロアリモデルオープンに向けて~
■『時の場』のビジョン
お客さまの「生涯の夢」、「節目のイベント」、「日常の生活」におけるモノ・トキ・コトをご提案します。
そして、お悩みごと、お困りごとが発生したら、お立ち寄りいただけるサロンをめざします。
■『時の場』の取り組み
<夢の実現>生涯のなかで抱いた「夢」を実現・体現していただくためのモノ・コト・時間を、カスタマイズしてご提案します。
<節目の最高の演出>ご本人、ご家族の「節目(ライフイベント)」を、新しい価値×パーソナルでご提案します。
<上質な日常の暮らし>快適・アクティブな時間を生涯送るため、「時間の創出」、「健康&アンチエイジング」、「安全・安心な環境」をご提案します。
■『時の場』について
日常から節目のときに至るまで、そのすべてのシーンにおいて、喜びや楽しさ、夢を叶えるご提案を行うのが今回オープンする『時の場』です。人と物、時と事についての一番新しい情報が集う場所です。
①コンサルティング
・フロントカウンター・・・サロンのレセプションカウンターであり、全館のスタイリスト、アテンダントへのリレー接客の基点となります。
・ウエイティングスペース・・・アテンドをご希望のお客さまへ、おしぼり、茶菓サービスをはじめ、「くつろぎ」、「退屈させない」おもてなしをご提供します。
・コンサルティングカウンター・・・カスタマーカルテを使ったコンサルティングにより、お客さまの生活のプロデュースを行います。
・コンサルティングデスク・・・年齢を重ねるにつれてのお悩み、お困りに対し、専門性の高いコンサルティングを行います。
②プロモーション
「夢の実現」、「節目(ライフイベント)の最高の演出」、「上質な日常」が実現、体現、表現できるソリューションMDをモニターで情報発信。お客さまのパーソナルなニーズにお応えしていきます。
■オープニングプロモーション「ロボットが叶える“近未来の暮らし”」10月29日(水)~11月18日(火)
近い将来に人々の暮らしと密接に関わってくるであろう3体のロボットを、新設されたプロモーションスぺースに展示。見て、触れて、「近未来の暮らし」を感じられる場です。
③健康食品
一生涯アクティブな生活を送りたいお客さまに、健康食品の新商品、トレンド商品、日本の伝統ある定番商品情報を発信します。
④ラッピング
見て、触れて、選ぶ楽しさに加え、多彩なテクニックでラッピングし、差し上げる方への思いをかたちにいたします。伊勢丹でお買上げのお品物はもちろん、お持ち込みも承ります。
⑤ギフトサロン
拡大傾向にあるギフトのパーソナルニーズに応え、様々な贈答シーンでより先様とのコミュニケーションを楽しめる、作り手のこだわりのある商品を展開します。また、贈られた側のお客さまが選べるカタログギフトを拡充。あわせて店頭タブレットによるギフト商品情報の拡大を行い、ご提案のスピード化も図ります。
⑥商品券サロン
目的買いのお客さまが多いなか、スムーズで快適に買いたいお客さまのプライベート環境を保ち、速く、正確な接客と、おくつろぎいただける環境を提供します。
⑦トラベルサロン
お客さまの多様化する旅のご要望をお伺いし、カスタマイズしていく「旅のサロン」でおもてなしいたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます