salut!「ヘタウマ展vol.2」10月14日販売スタート!
salut!(サリュ)は、「ヘタウマ展vol.2」シリーズを展開します
2015年3月に開催した『ヘタウマ展』の第2弾がついにスタートとなりました!
「へたくそ」以上「うまい」以下の『ヘタウマ』なイラストをあしらったアイテムを展開します。
『ヘタウマ展vol.2』では、「○○な秋」をテーマにどうぶつたちを描きました。
『ヘタウマ展vol.2』より一部商品をご紹介致します。
ヘタウマトート『ネコオンザ朝食』
¥990+税
「食欲の秋」をテーマにした『ねこオンザ朝食』
「朝食」×「ねこ」をコラボさせた「ねこオンザ朝食」実際にねこは食べられないけど、
朝食で好きな物を頭にのせてみました。
ヘタウマフェイスタオル『ネコまみれ/3時間待ち』
¥490+税
「食欲の秋」をテーマにした『ネコまみれ』 『8時間待ち』2つの作品がフェイスタオルになりました。
「朝食」×「ねこ」をコラボさせた「ねこオンザ朝食」実際にねこは食べられないけど、
朝食で好きな物を頭にのせてみました。
アヒルのパン屋さんはいつも行列!よーく見ると、行列にミーハーな動物が、何も持たずに並んでいます。
ヘタウマポニー
¥390+税
ヘタウマ展vol.2は「○○の秋」がテーマ!
ヘタウマvol.2作品より選りすぐりのデザインがポニーになりました。
ヘタウマ受賞作品巾着3コセット
¥590+税
ヘタウマ展vol.1にて開催した『ヘタウマコンテスト』受賞作品が巾着3コセットになりました!
応募総数458通より選ばれた最終受賞作品が3つコンプリートされたアイテム数量限定アイテムなので、
ぜひお見逃し無く!
「ヘタウマ展vol.2」シリーズ詳細→http://www.salut-web.jp/recommend/
『salut!公式ホームページ』URL→ http://www.salut-web.jp/
『salut!公式通販サイト(PAL CLOSET)』→ http://www.palcloset.jp/shop/salut/
salut!(サリュ)
【ブランドコンセプト】
“salut!”とはフランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶の意味。
服を着替える感覚で、
「もっと気軽にお部屋の模様替えを楽しみたい」
「もっと素敵な“おうちライフ”を過ごしたい」
salut!はプチプライスと洗練された商品で、そんな願いを叶えるブランドです。
【ブランドターゲット】 20~40代女性
パルグループについて
パルグループはsalut!、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に868店舗(平成27年8月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- インテリア・家具・収納
- ダウンロード