プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メディア工房
会社概要

KDDI「auスマートパス「アプリ取り放題」「厳選コンテンツ」」に『デッドアイズ for auスマートパス』を提供開始!

株式会社メディア工房

株式会社メディア工房(本社:東京都港区、代表取締役社長:長沢一男、東証マザーズ上場:証券コード3815)は、平成28年10月06日(木)より、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社(以下「KDDI等」といいます)が提供する「auスマートパス」に、人気ゲームアプリ『デッドアイズ for auスマートパス』をリリースいたしました。


「auスマートパス」は、アプリやWEBコンテンツの取り放題に加え、おトクな会員特典や、50GBの写真や動画のストレージ、さらに充実したセキュリティーとサポートを全て含めて月額372円(税抜)でご利用いただけるサービスです。会員数は1,447万人を超え(2016年3月末時点)、今後も更なる成長や将来性が大きく期待されています。

スマートフォンゲームアプリ『デッドアイズ for auスマートパス』は、ロードコンプリート社(本社:韓国、京畿道城南市 代表取締役社長:裵淨玄 英語名:Loadcomplete Co.,Ltd.)が提供する、ゾンビを避けながら主人公を目的地まで進めるターン制戦略パズルゲームです。将棋のように1マスずつ歩を進めて、ゾンビに捕まらないようにゴールを目指します。Google Play通常299円、App Store通常360円で配信しておりますが、auスマートパス会員は遊び放題!これを機会に是非お試しください。 

◆サービス概要
サービス名 デッドアイズ for auスマートパス
配信開始日 2016年10月06日
サービス提供先 auスマートパス(KDDI株式会社)
対応機種 auスマートパス対応機種
料金 auスマートパス会員は無料
権利表記 © Loadcomplete Co.,Ltd. / © Media Kobo,lnc.

■『デッドアイズ』とは
グローバルゲームを専門に手がける韓国の開発会社であるロードコンプリート社が開発したゲーム。Google Play世界200カ国以上で特集枠を獲得した大人気のスマートフォン用パズルゲームアプリです。
赤い目のゾンビがさまよう退廃した都市で、主人公を無事に安全な場所まで導いてください。
ロードコンプリート社公式サイト:http://loadcomplete.com/

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=6437610000014
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディア工房

16フォロワー

RSS
URL
http://www.mkb.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
電話番号
03-5549-1804
代表者名
長沢 一男
上場
東証グロース
資本金
4億5145万円
設立
1997年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード