プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ほぼ日
会社概要

いつもトライしろ、おれよ! ほぼ日オリジナルの「i TRY!」Tシャツを販売。

緊急事態宣言下で糸井重里が呼びかけた合言葉をTシャツに。3つのデザインで6月24日(水)発売。

ほぼ日

株式会社ほぼ日は、糸井重里が呼びかけた「TRY!」の合言葉をデザインした「i TRY!」Tシャツをつくりました。社会環境が変わる中、“こんな時だから「i TRY!」”といつでも自分の胸に問いかけて、小さなことでもトライを繰り出せるように、外出自粛期間中にほぼ日がトライしてつくったTシャツです。男女兼用の3つのデザインで、それぞれXS~XLの5サイズを用意。2020年6月24日(水)午前11時より、公式ウェブストア「ほぼ日ストア」をはじめ、ほぼ日の直営店舗「TOBICHI東京」「TOBICHI京都」「ほぼ日カルチャん(渋谷PARCO4階)」にて販売いたします。

 

「いま考えてることにトライはあるかな?」、さかさの「i TRY!」は、いつでも自分の胸に問いかけてくれます。「いま考えてることにトライはあるかな?」、さかさの「i TRY!」は、いつでも自分の胸に問いかけてくれます。

「トライとは「試す」「挑戦する」ということ。やってみること、考えを改めること。失敗してもいい、正解でなくてもいい、小さなことでもいいからトライしてみよう。じぶんがトライを繰り出した数だけ、価値を増やせるはずだから。」。新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の延長が決まった直後の5月8日、糸井重里がほぼ日刊イトイ新聞のコラム「今日のダーリン」で呼びかけました。読者の方々からもたくさんの反響をいただいたこの「TRY!」の合言葉を、Tシャツにしてお届けします。小さなわたくしの「i」を入れた「i TRY!」のデザインが、おまじないのように、いつでも自分に問いかけます。

▼販売ページ(6月23日・午前11時公開)
https://www.1101.com/store/i_try/index.html
▼予告ページ(公開中)
https://www.1101.com/store/i_try/yokoku/2020-06-22.html
※現在予告では、Tシャツが生まれるまでの背景、糸井重里とほぼ日乗組員(社員)のやりとりを公開中です。
 
  • 「i TRY!」Tシャツ、3つのラインナップ
 

i TRY!(さかさブラック)i TRY!(さかさブラック)

i TRY!(Handwrite)i TRY!(Handwrite)

i TRY!(レッド)i TRY!(レッド)

【商品概要(全デザイン共通)】
価格:1枚 3,850円(税込・配送手数料別)
サイズ:XS,S,M,L,XL(各サイズの詳細は販売ページ参照)
素材:綿100%
重さ:130~220g
生産国:中国製・加工は日本


 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.1101.com/store/i_try/index.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ほぼ日

47フォロワー

RSS
URL
https://www.hobonichi.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田錦町3-18 ほぼ日神田ビル
電話番号
03-5422-3801
代表者名
糸井重里
上場
東証スタンダード
資本金
-
設立
1979年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード