この秋、世界的に注目の高い高感度ブランドがラフォーレ原宿に続々出店

2014年春リニューアル時にオープンした「Vivienne Westwood Anglomania」の日本初の単独ショップに続き、2014年秋のリニューアルでは、ジェレミー・スコットが手がける「LOVE MOSCHINO」の日本1号店、アーティスティックかつコンテンポラリーなコレクションを提案する「SONIA BY SONIA RYKIEL」といった、今話題の海外ブランドショップを1Fにオープン。インターナショナルなクリエイティビティの発信をさらに強化いたします。


ジェレミー・スコットがディレクションする日本1号店がラフォーレ原宿1Fにオープン
2015年SSの一部アイテムを世界中どこよりも早くラフォーレで展開
LOVE MOSCHINO (ラブ モスキーノ)
2014.9.1(Mon) NEW OPEN


 “love”の言葉がもつ「ときめき」、「情熱」、「思いやり」で、ファンタジーとユニークさに溢れるモスキーノのコンセプトはそのままに、よりセクシーで親しみがもてるコレクションを展開する「LOVE MOSCHINO」のジェレミー・スコットがディレクションする日本第1号店がこの度ラフォーレ1Fにオープンいたします。
「ラブ モスキーノ」は1987 年に誕生した「モスキーノ ジーンズ」を、2008年秋冬より「ラブ モスキーノ」へ改名することにより誕生したブランドで、2013年にはジェレミー・スコットがブランドの新クリエイティブ・ディレクターに就任。2015年 春夏コレクションの一部アイテムをオープンに合わせて、世界中どこよりも早くラフォーレ原宿で展開します。「レース(レーシング)」をコレクションテーマに、ファイヤーパターンや、アメリカンハート、チェッカーフラッグに加え、キャラクターの「チャーミー」が登場するアイテムなども展開します。

Dress ¥25,920(税込)

Bag ¥24,840(税込)


LOVE MOSCHINOオープンに先駆け、MOSCHINOの期間限定ショップをオープン
発表以来話題を呼ぶ、大人気のファストフードにインスパイアされたアイテムを展開
MOSCHINO (モスキーノ)
2014.8.21(Thu)-8.31(Sun)

 
この度、「LOVE MOSCHINO」のオープンに先駆け、「MOSCHINO」の期間限定ショップをオープンいたします。「モスキーノ」は2014-15年の秋冬コレクションでファストフードのインスピレーションに特有のアレンジを加え、「モスキーノ」の世界を表現しました。今回の期間限定ショップでは発表以来話題を呼び、大人気のファストフードにインスパイアされたアイテムなど特に反響の高いアイテムをセレクトし展開いたします。その他にもジェレミー・スコットがデザインを手がけたウェアや新作アクセサリーを展開いたします。

Bag ¥89,640(税込)

Bag ¥151,200(税込)


アーティスティックかつコンテンポラリーなコレクションを提案
オープンを記念してラフォーレ原宿限定商品も展開
SONIA BY SONIA RYKIEL (ソニア バイ ソニア リキエル)
2014.8.21(Thu) NEW OPEN

 
今から半世紀前にパリで誕生し、それまで普段着だったニットをファッショナブルなアイテムに変えるなどの功績を残したブランド「SONIA RYKIEL」。そんなブランドのDNAを受け継いだディフュージョンライン「SONIA BY SONIA RYKIEL」がラフォーレ原宿1Fにオープンいたします。
 「SONIA BY SONIA RYKIEL」ではビビッドなカラーとボールドなブラックのボーダーや、アーティスティックでプレイフルな総柄、多様に展開され表現されるニットなど、RYKIEL WOMANのDNAを受け継ぎながら、独自の価値観を創りだすコンテンポラリーなコレクションを提案。高品質な素材やシックなカットを遊び心のあるカジュアルなディテールと共に落とし込んだストリート ラグジュアリーなアイテムを展開しています。
 2014年の秋冬コレクションのテーマは「都会的な官能性に捧げるオーデ」。パリジェンヌのシンプルなスタイルが、文化のるつぼ原宿ガールのエナジーと出会います。東京のストリートからヒントを得た、シンプルな中にセクシーさと遊び心があるレイヤードスタイルやファニーなモチーフニットを展開いたします。更に、今回のオープンを記念して、特別にラフォーレ原宿限定商品もご用意いたします。

Tops ¥43,200(税込) 
Skirt ¥68,040(税込)

Tops ¥41,040(税込)

 

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社ラフォーレ原宿
  4. >
  5. この秋、世界的に注目の高い高感度ブランドがラフォーレ原宿に続々出店