プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ゼブラ株式会社
会社概要

ビジネスシーンも軽い書き味で乗り切れ!若手社員に向けた、オトナのジェルインクボールペン『サラサグランド』9月14日(水)発売

ゼブラ株式会社

ゼブラ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:石川 真一)は、『サラサグランド』を9月14日(水)より全国の文具取扱店にて発売します。
サラサシリーズは2000年に発売を開始した、ジェルインク特有のさらさらとした書き味と鮮やかな発色が特長のボールペンシリーズです。ジェルインクボールペンに慣れ親しんだ、20代~30代の社会人に向けて、ビジネスシーンでも使える新しいサラサシリーズを発売いたします。

      『サラサグランド』価格:¥1,000+税(税込¥1,080)ボール径:0.4mm/0.5mm
      軸色:(上から)ゴールド、ブラック、ネイビー、ピンク ※インク色は全て黒

▽サラサグランドの3つの特長


1.いつもの軽い書き心地!

サラサクリップと同じ替芯を使用しており、ゼブラが10年以上磨き上げたさらさらとした軽い書き味と鮮やかな黒インクをそのまま使えます。書きやすい筆記具で仕事もスマートにこなせそう!








 


2.サラサクリップらしさと高級感を両立。

ビジネスシーンにふさわしい高級感漂う上品な本体デザインが特長。金属を基調としながら、クリップ下のクリア部分はジェルインクのみずみずしさを表現しているなど、サラサクリップらしさと高級感を兼ね備えたデザインです。








 


3.やっぱりバインダークリップは優秀。

厚い物も挟みやすいバインダークリップを金属製で実現。
持ち運びもラクラクなので、ちょうど来年のビジネス手帳を選ぶ時期に、もってこいの商品です。











--- 補足 ---

■サラサシリーズについて

サラサは2000年に発売したジェルインクボールペンです。特に『サラサクリップ』は2003年の発売以降累計4億本を販売しており、定番商品として愛されているボールペンです。
なんと全部で37色のカラフルなバリエーションを用意し、普段のメモ書きや勉強、カラフルなイラスト作成など様々な用途に応じた使い方ができます。

 

■サラサグランド 商品名の由来

Grand(グランド):華やかな、堂々とした という意味がある単語です。ブランド名であるSARASAと組み合わせて、さらさらとしたインクの書きやすさと上品な本体デザインであることを表現しています。

サラサシリーズ 従来商品

    『サラサクリップ』価格¥100+税(税込¥108)

 


 



 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.zebra.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ゼブラ株式会社

54フォロワー

RSS
URL
https://www.zebra.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区東五軒町2-9
電話番号
-
代表者名
石川 太郎
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード