【No.2じゃダメなんでしょうか?】11月1日〜3日間限定。No.2でも良いと思っている謙虚な方に、弊社WEBプロモーション企画の無料提案を開始致します。

何か違うをコンセプトにWeb、動画マーケティングを行っている株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は、11月1日〜11月3日までの期間限定で、【No.2じゃダメなんですか?】と考えている謙虚な経営者様限定で、弊社のWEBプロモーション企画の無料提案を実施致します。
main image
■No.2でも満足しているが、No.1になってみたい

出来る事なら業界No.1を目指したいと考えているが、
No.2でも良いと考えている人は多いと思います。

しかし、本当はNo.1になりたいと思っている方を対象に、
同業界のNo.2でも違う分野でNo.1を目指したいと考えていて、
下記のアンケートにお答え頂いた方に、
弊社のWEBプロモーション企画を無料提案させて頂きます。


■無料で企画提案を受けられる条件

現在の事業に関して、
「集客を増やしたい」「売上げを上げたい」
「認知度を高めたい」「No.2でも構わない」と考えている方で、

Q:私たちと一緒にNo.1を目指すなら、どんな事でNo.1になりたいですか?

このアンケートに回答を下さった方に、
WEBプロモーション企画を無料で企画提案致します。

<ご応募はこちらから>
→ http://www.playwith.co.jp/archives/press/why-not-no2/
※問い合わせフォームに、記載して下さいませ。


■過去に行ったWEBプロモーション実績

●法人向けサービス
3年間で顧客数は約3倍、客単価を落とさず売上げは2.9倍に

・弊社のプレスリリースから問い合わせ殺到に
・webメディアに多数掲載されることに成功
・専門誌より取材依頼を受け、大きく掲載される
・メディア登場により、成約率が大きく上昇

●採用活動
1ヶ月で求人応募者を287名にし、応募率は85.9%に
※応募者殺到に付き、途中で媒体掲載と採用活動を中止

・採用ページのステージショー化により、訪問後の応募率が13倍に
・広告から意図的にページへ誘導。広告媒体の費用対効果が大幅上昇
・プレスリリースも使い、バズ化に成功。知名度が上昇
・採用動画から企業イメージアップにつながり、クライアントも多々獲得

●化粧品販売
顧客獲得数は3年間で75%の向上、粗利益は3年間で4倍に

・通販動画を制作し、様々な販促にフル活用。売上は短期間で3倍に
・多数の読者モデルからお客様の声を採用
・定期購入モデルの導入により赤字リスクを激減
・プレスリリースをフル活用。大手比較サイトの人気一位に


■応募期間と方法に関して

【応募期間】
平成25年11月01日 ~ 平成25年11月03日(24:00まで)

【応募方法】
下記URLよりご応募下さい
→ http://www.playwith.co.jp/archives/press/why-not-no2/


■本件に関するお問い合わせ

株式会社プレイウィズ(http://www.playwith.co.jp
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-22-6岡田ビル5F
プレス 岡(オカ)まで
TEL:03-6277-2799
お問い合わせ:http://www.playwith.co.jp/contact
  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社プレイウィズ
  4. >
  5. 【No.2じゃダメなんでしょうか?】11月1日〜3日間限定。No.2でも良いと思っている謙虚な方に、弊社WEBプロモーション企画の無料提案を開始致します。