プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HRC
会社概要

玉城ティナさんが2役演じ分け! ナイトブラ「VIAGEビューティアップナイトブラ」を着用した可憐な姿に注目!

アンバサダーに就任!夜の新習慣についてインタビューで迫る。

株式会社HRC

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(:本社:東京都新宿区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループホールディングス〉)は、自社オリジナルナイトブラ「VIAGEビューティアップナイトブラ」(商品サイトURL:https://c.ho-br.com/prprvi22)のイメージモデルとして玉城ティナさんを起用いたします。


VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを開発し、「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数500万枚を突破しています。

   

  • WEB CM

 本CMには「VIAGEビューティアップナイトブラ」のアンバサダーに就任した玉城ティナさんが出演。玉城ティナさんは女優として幅広く活躍する傍ら、モデルを務めるなどファッションアイコンとしても絶大な支持を集めています。
 今回のCMでは、ナイトブラを愛用している“ありティナ”と、ナイトブラに疑問を抱く“なしティナ”の一人二役を玉城ティナさんが演じます。楽しく、ポップな演じ分けをお楽しみください。
 
 ナイトブラ「ありティナ」or「なしティナ」
 「なんでわざわざ夜用のブラ着けるの?」「ナイトブラって締め付けがキツイのでは?」という”なしティナ”の疑問に、“ありティナ”がナイトブラの重要性とともに分かりやすく答えてくれます。
 
 VIAGEで、楽勝ボディメイク。
 バストケアは、スキンケアと同じくらい大切だと訴える“ありティナ”。
 でも、「面倒くさそう」「続かなそう」と不安をこぼす“なしティナ”。
 「スキンケア感覚」で自然に続けられるVIAGEについて説明を受けることで、
 徐々にナイトブラに興味を示してゆく”なしティナ”の表情に注目です。
 
 <WEB CM「ありティナ?なしティナ?」編 YouTube URL>
 https://youtu.be/2v6E7XGFr3w
 
 <WEB CM「VIAGEで、楽勝ボディメイク。」編 YouTube URL>
 https://youtu.be/yH0gFJDWF4k
  

  • 特別インタビュー

ー1人2役の演じ分けについて
 見えない自分に話しかけることがとても大変でした。
 性格も変えてみたり、演技をしていてとても楽しかったです。
 
 ーVIAGEナイトブラ新習慣を取り入れた感想について
 正直なところ、私自身ナイトブラをつけて寝ることに最初は少し面倒に思っていました。
 でもVIAGEのナイトブラはノンワイヤーでらくちんなのにしっかり形をキープしてくれて、使い続けていくことで自分に変化が出始めて...! それが嬉しくて、楽しくて!!
 今ではむしろ、つけている方がラク。
 気づいたら”なしティナ”から”ありティナ”になっていました(笑)
 今では”ありティナ”の状態が、”素の私”です。
 
 ー最後にアンバサダーとして一言
 まだナイトブラを知らない人も、新しく始めることに躊躇している人もいるかと思います。まさにそんな気持ちを表現したCMです。
 このCMを見て、少しでも気になったら私と一緒にナイトブラ習慣を始めましょう!
 ぜひ皆さんに体感してほしいです。


  • 出演者プロフィール

玉城ティナ(たましろ・てぃな)
 1997年、沖縄生まれ。2012年講談社主催のオーディションで初代グランプリに輝き、14歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなる。2014年、女優デビュー後、『Diner ダイナー』(19)、『惡の華』(19)、「ホリックxxxHOLiC」(22)、「グッバイ・クルエル・ワールド」(22)、「窓辺にて」(22)、など数々の話題作に出演。現在公開中の「恋のいばら」ではW主演を務めている。3月には「零落」の公開も控えている。

  • VIAGEビューティアップナイトブラ商品概要

 ■商品名:VIAGEビューティアップナイトブラ
 ■素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13%
 ■カラー:17色展開
 (ブラック・パープル・ネイビー・ブラック×グレー・クールグレー×グレー・スイートピンク×ワイン・モスグリーン×グレー・ピンクベージュ・ウォームイエロー×グレー・ウォームグレー・プラムピンク・ベージュ×ベリー・テラコッタ・ベージュ×ブラウン・ラベンダー・チェリーレッド・ミントグリーン)
 ■サイズ:S・ S/M・ M・M/L・L・LL
 ■単品価格:3,278円(税込・手数料・送料別)
 ■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
 URL:https://c.ho-br.com/prprvi22

  • 株式会社HRCとは

 「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社(現:ネクステージグループホールディングス株式会社)の子会社として創業。 累計販売枚数500万枚突破している「VIAGEビューティアップナイトブラ」をはじめ、 小胸専用の「LUNAナチュラルアップナイトブラ(※特許取得済み)」、 2022年2月には、渡辺直美プロデュースのおうちブラ、“ナオミ(N)と一緒にご機嫌に(merry)”という 想いを込めた「Nmerry(エヌメリー)おうちブラ」も発売を開始。 また、2021年9月には女性向けのインティメイトケアブランド「laugh. (読み方;ラフドット)」を立ち上げ、 【モンドセレクション最高金賞】を受賞するなどしています。 今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をして参ります。
 
 ■会社概要
 会社名:株式会社HRC
 URL:https://c-hrc.com/
 所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
 代表者:代表取締役 中沢宏
 創 業:2015年10月1日
 資本金:3000万円
 
 従業員:60人(2022年7月時点)
  

  • ネクステージGroupとは

 ■ネクステージグループホールディングス株式会社
 所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
 代表取締役:丹野直人 創業:2006年8月
 資本金:1億3,456万円*資本準備金含む
 従業員:140名(グループ全体 2021年8月時点)
 URL:https://c-nextage.com/
 
 【通販領域】
 ■株式会社HRC
 URL:https://c-hrc.com/
 ■HRC台湾
 
 【エンタメ領域】
 ■株式会社2.99
 URL:https://299.co.jp/
 
 【ファイナンシャル領域】
 ■株式会社アクセル
 URL:https://c-accel.co.jp/
 ■株式会社アクセルファクター
 URL:https://accelfacter.co.jp/
 ■株式会社ラグジュアリー
 URL:http://c-luxury.com/
 ■株式会社dayful
 URL:https://dayful.co.jp/
 
 【ヘルスケア事業】
 ■株式会社REGBODY
 U R L:https://regbody.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://c.ho-br.com/prprvi22
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HRC

5フォロワー

RSS
URL
https://c-hrc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
電話番号
03-5906-5481
代表者名
中沢宏
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード