プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ダイハツ工業株式会社
会社概要

「コトづくり」活動の一環となるLOVE LOCALイベントの2018年度概要を発表

~2018年度 第一弾は「水面に映る空」をテーマとしたイベントを千葉県で開催

ダイハツ工業株式会社

 

 

 

ダイハツ工業株式会社(以下、ダイハツ)は、2014年のコペン発売を契機に「LOVE LOCAL by COPEN」をテーマとして、地域密着を軸にコペンを通じてダイハツファンづくり活動を開始。2016年からは、すべてのダイハツ車ユーザーを対象とした「LOVE LOCAL by DAIHATSU」として活動領域を拡大し、さらにダイハツファンを増やす活動をダイハツとダイハツ販売会社で進めてきた。 

2018年度は、昨年度同様「空」を共通テーマとして、3回のメーカー主催イベントを開催予定。

その第一弾は、「水面に映る空」をメインテーマに全てのダイハツ車ユーザーを対象として、2018年5月19日(土)に千葉県の大山千枚田で里山体験などを主体としたイベントを予定。イベントの詳細および参加募集を、公式ホームページ内のコミュニティサイト「LOVE LOCAL コミュニティ」(https://lovelocal.daihatsu.co.jp/)に公開した。

また、今後の開催予定として、第二弾は2018年夏に「コペンユーザー」を対象に、第三弾は2018年秋に「ダイハツ車ユーザー」を対象にイベントの開催予定しており、これらの詳細についても「LOVE LOCAL コミュニティ」で順次公開していく。

 ダイハツは、2017年3月に刷新したグループスローガン「Light you up」のもと、「モノづくり」と「コトづくり」の両輪で事業を推進し、ダイハツブランドを進化させると宣言した。本イベントは、お客様や地域の方々との接点拡大に重点を置いた「コトづくり」活動の一環であり、このようなイベントのほかにも、様々な「コトづくり」活動を通じて、ユーザーや地域との繋がりをより一層強化していく。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
https://www.daihatsu.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ダイハツ工業株式会社

20フォロワー

RSS
URL
https://www.daihatsu.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府池田市ダイハツ町1番1号
電話番号
-
代表者名
奥平 総一郎
上場
未上場
資本金
284億434万円
設立
1907年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード