プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ワタミ株式会社
会社概要

「わたみん家」が、映画 「進撃の巨人」とコラボレーション!超巨大ドリンクを飲んでオリジナル商品を当てよう!

ワタミ株式会社

ワタミフードシステムズ株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:清水 邦晃)は、主力業態である炭火やきとりと手づくり料理「わたみん家」(以下、わたみん家)全店において、8月1日(土)より全国公開の映画『進撃の巨人』とのコラボレーションを実施いたします。

男前ジョッキ(左)と通常ジョッキ(右)の比較イメージ男前ジョッキ(左)と通常ジョッキ(右)の比較イメージ

 


■巨大な壁に見立てた男前ジョッキから巨人が覗く!?

7月31日(金)から9月27日(日)の期間中、通常ジョッキの3倍の大きさを誇る大人気ドリンク「男前ソフトドリンク(各499円税別)」をご注文いただくと、男前ジョッキを振りかざした主人公エレンが巨人に立ち向かう、オリジナルPOPがついてきます。巨人VSキミ―進撃の巨大ドリンクに飲み込まれるか、飲みきれるか、男前ジョッキに挑め!


■武器(男前ジョッキ)を手にしたら特設サイトへ進撃せよ!
 映画「進撃の巨人」と「わたみん家」のコラボ特別記念として、特設応募サイトを開設します。テーブルに設置したPOP内のQRコードからご応募いただくと、抽選で樋口監督のサイン入りプレスシートを5名様に、映画「進撃の巨人」(後篇)の劇場鑑賞券を10組20名様にプレゼント!

■大ヒットコミック「進撃の巨人」が、待望の実写映画化!

前篇「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

後篇「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド」

全世界累計発行部数5000万部を突破する「進撃の巨人」が「ローレライ」「日本沈没」「のぼうの城」といった数々の大ヒット作品を手がけた樋口真嗣監督によって実写化。豪華キャストが挑む新たな戦いと予測不能の展開は興奮必死!
前篇は8月1日、後篇は9月19日から 全国東宝系にて連続ロードショー。
映画『進撃の巨人』オフィシャルサイト:
http://www.shingeki-seyo.com/index.html






<実施概要>
【実施期間】 7月31日(金)~9月27日(日)
【対象店舗】 炭火やきとりと手づくり料理「わたみん家」 177店舗
【対象商品】 男前ソフトドリンク(各499円税別)
種類:コーラ、ジンジャエール、ウーロン茶、オレンジジュース、カルピス 全5種

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.watamifoodservice.jp/wataminchi/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

ワタミ株式会社のプレスキットを見る

会社概要

ワタミ株式会社

161フォロワー

RSS
URL
http://www.watami.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都大田区羽田1-1-3
電話番号
03-5737-2288
代表者名
渡邉美樹
上場
東証プライム
資本金
49億1000万円
設立
1986年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード