ティファニー、元米ヴォーグ誌クリエイティブディレクター、グレース・コディントンとのコラボレーションによる、2016年秋広告キャンペーン「レジェンダリー スタイル」を発表
ティファニーは、素晴らしいジュエリーコレクションと、ユニークなスタイルとヴィジョンで知られるセレブリティたちをフィーチャーした2016年秋広告キャンペーンを発表いたします。キャンペーンのタグラインである“Some Style is Legendary”(「そのスタイルは、伝説になる」)には、ティファニーのジュエリーのタイムレスな魅力が捉えられています。
今回の広告キャンペーンは、新しいスタイルを生み出すグレース・コディントンとのコラボレーション、そしてクリエイティブパートナーシップを結んだ初の舞台となります。また、今回は、アメリカ版ヴォーグ誌クリエイティブ ディレクター アット ラージであったグレースが、50年近くをささげたヴォーグ誌を引退してから初めて手掛けるブランド広告キャンペーンです。
このキャンペーンは、9月から雑誌やデジタルメディアなどで展開予定です。
今回の広告キャンペーンは、新しいスタイルを生み出すグレース・コディントンとのコラボレーション、そしてクリエイティブパートナーシップを結んだ初の舞台となります。また、今回は、アメリカ版ヴォーグ誌クリエイティブ ディレクター アット ラージであったグレースが、50年近くをささげたヴォーグ誌を引退してから初めて手掛けるブランド広告キャンペーンです。
「ティファニーは、有名なブルー ボックスと共に、常に私にとってスペシャルな意味をもつブランドであり続けています。私にとって、これは単なる広告キャンペーンではありません。ユニークな才能をもつ被写体を写したモダンなポートレートを通して、伝説的なラグジュアリーブランドを表現する機会です。」今回のキャンペーンで被写体となるタレントの起用に関わったグレース・コディントンはこのように述べています。
このキャンペーンは、9月から雑誌やデジタルメディアなどで展開予定です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード