プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

アサヒグループ食品 スリムアップスリム ダイエット&健康情報メディアFYTTEの読者1,000人が選ぶ ダイエット&ヘルス大賞2016 使ってよかった編 ダイエットサポート食品部門にて第1位獲得!

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)が展開する、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」は、株式会社学研プラス(本社 東京、社長 碇 秀行)が運営・発行を行う、キレイにやせるためのダイエット&健康情報メディア『FYTTE(フィッテ)』(http://fytte.jp/)が実施する「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2016」の「使ってよかった編 ダイエットサポート食品部門」において、第1位を受賞しました。

 「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2016」は、月刊誌FYTTEの2016年2月号(2015年12月16日発売)、および3月号(2016年1月16日発売)と、FYTTEwebで、美と健康に対する意識の高い読者1,000名に「使ってよかった商品」および「使ってみたい商品」を各部門20~50商品の中より1つずつ選出・投票をしていただき、その結果を発表しているものとなります。
 今回、「使ってよかった編」での第1位を受賞した事を受け、これからもキレイを願う全ての女性をサポートするラインアップで応えていけるよう、更なる拡充を目指します。

■あと3kgをサポート!酵素とスーパーフードを組み合わせた新提案のシェイク

 スリムアップスリムブランドの中でも、定番でご愛顧をいただいているシェイクシリーズでは、抹茶フレーバーに人気の酵素などを新たに配合した『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク  抹茶ラテ』が、販売以降好評をいただいています。

 また、シェイクシリーズでは今年からの新たな試みとして、インターネット調査で多くの女性から挙がった“あと3kgダウンしたい”という目標をスローガンに掲げ、現在は、夏に向けて盛り上がるダイエットへのモチベーションアップを応援するべく「“あと3kg”プロジェクト」を特設サイト(http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/3kgproject/index.html)にて開催しています。

※1日1食Slim up Slimシェイクに置き換えると、計算上約40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができます。

 特設サイトでは、既に1,000件以上のダイエッターの皆様からいただいたステキなダイエット宣言投稿を掲載中です。引き続き6月26日までのキャンペーン期間中、一緒にダイエットを頑張ってくださる方を募集しています。また、投稿くださった方の中から、抽選で『スリムアップスリム シェイクシリーズ全5品』とオリジナルシェイカーなど、ダイエットを応援するステキなグッズを抽選でプレゼントしています。
※詳細につきましては特設サイトをご覧ください。

<お客様からのお問合せ先>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 電話:0120‐630557

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahi-fh.com/sus/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード