プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社フォッシルジャパン
会社概要

ケイト・スペード ニューヨークより、新作タッチスクリーンスマートウォッチ 「Scallop Smartwatch 2」コレクションが登場。2019年3月20日(水)全国発売をスタート。

人気のScallop Smartwatchモデルが、心拍センサーやGPSトラッキングなど、新機能を搭載しアップグレード

株式会社フォッシルジャパン

ケイト・スペード ニューヨークのブランドのアイコニックなデザインディティールと、最新のウェアラブルテクノロジーを組み合わせたNEWスマートウォッチコレクション「Scallop Smartwatch 2」。前作に続き、先行販売より話題を呼んでいた新しいタッチスクリーンスマートウォッチが、いよいよ2019年3月20日(水)より全国販売を開始致します。

ブランドの洗練されたカラーアプローチはもちろんのこと、リアルな視点からなる実用性など、ブランドの新クリエイティブディレクターであるNicola Glass(ニコラ・グラス)のビジョンが反映されています。また、心拍センサーやGPSトラッキング、支払機能(※日本未対応)などの新機能を搭載し、テクノロジーとフェミニンなデザインを見事に融合しています。

ブランド創業以来のDNAである“optimistic femininity(前向きな女性らしさ)”にフォーカスし、ブランドのコアとなるシンボルの“スペード“マークをデザインに取り入れているのも特徴です。また、もうひとつの重要なブランドエレメントである“Scallop(スカラップ)”をもちいることで、この新しいスマートウォッチがケイト・スペードのものであると一目でわかるようにしています。アイコニックなスカラップのトップリングは前コレクションから踏襲され、さらにスカラップカットを施したブラックのシリコンストラップや、ローズゴールドトーンのブレスレットタイプにより、コレクションの表情に広がりが生まれています。

さらに、カラフルなアニメーションのダイアルによるメールや着信、SNS、天気などの通知を表示するエフェクトも、スマートウォッチを見る楽しみになります。前コレクションにおいてとても反響の高い、独自のファッションカスタマイゼーションアプリ“choose your look”も搭載されます。今日の洋服やジュエリー、バッグの色味など、コーディネートに関するいくつかの項目に答えることで、まるで腕元に専属のスタイリストがいるかのように、あなたにおすすめのウォッチフェイスを表示してくれます。

 
スマートウォッチ プラットフォームであるWear OS by Google™を搭載し、Android™ OS 4.4以上(Go エディションを除く)、またはiOS 9.3以上を搭載する端末と互換性がある、ケイト・スペード ニューヨークの「Scallop Smartwatch 2」の主な機能は以下の通り(サポートされている機能はプラットフォームによって異なる場合があります。):

●    心拍センサー : Google Fit™またはサードパーティーアプリを使用し、各種トレーニング中の心拍を
  自動的に測定、トラッキング可能。

●    GPS距離トラッキング機能 : GPS機能により、スマートフォンなしで、位置情報や移動距離のログを
  取得できます。ウォーキング、ハイキング、サイクリング、ランニング等に便利です。

●    Googleアシスタント機能 : 天気やナビ、翻訳機能、タイマーの設定など、Googleアシスタントがサポート。
  ※Googleアシスタントは特定の言語で利用できます。

●    支払機能(*日本未対応): Google Payを使用して、NFC対応のスマートウォッチを介しての
  ショッピング決済が可能。
  ※スマートウォッチでのGoogle Payに対応している国や地域は以下の通りで、2019年3月20日現在、
  日本でのご利用はサポートされていません。
  Google Pay対応国/地域: 米国、英国、スペイン、オーストラリア、カナダ、ポーランド、ロシア、ドイツ

●    泳げる防水機能: シャワーや浅水での水泳などの耐水性能があります。サードパーティーアプリを使用して
  水泳のトラッキングも可能です。
  ※Google Play Storeは特定の国で利用できます。

Google、Android、Wear OS by Google、Google PayおよびGoogle Fitは、Google LLCの商標です。
iPhoneはApple,Inc.の商標です。
 

 

KST2008 ¥42,000(税抜)KST2008 ¥42,000(税抜)

KST2009 ¥42,000(税抜)KST2009 ¥42,000(税抜)

KST2010 ¥49,000(税抜)KST2010 ¥49,000(税抜)


ケイト・スペード ニューヨークの「Scallop Smartwatch 2」は、全3型、価格4万2000円~4万9000円(税込)、time + style、WATCH STATION INTERNATIONAL、WSIおよび、ケイト・スペードのスマートウォッチお取り扱い小売店で、2019年3月20日(水)より順次発売を開始致します。(2019年2月下旬より、ケイト・スペード ニューヨーク各店ならびにケイト・スペード ニューヨーク公式オンラインストアでは先行発売しております。)


ケイト・スペード ニューヨーク 公式オンラインショップ:
https://www.katespade.jp

ケイト・スペード ニューヨーク ZOZOTOWN:
http://zozo.jp/shop/katespadenewyork

Watch Station International(ZOZOTOWN フォッシルグループ公式ストア):
http://zozo.jp/shop/watchstationinternational/?p_scpid=17039

Watch Station International(楽天 フォッシルグループ公式ストア):
https://www.rakuten.ne.jp/gold/katespade-watch

Watch Station International(楽天ブランドアベニュー フォッシルグループ公式ストア):
https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-wsi/?free_word=%28W%29RAVEN
 

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
ケイト・スペード ニューヨークは、タペストリー・インクのブランドです。

 

お問い合わせ先
フォッシルジャパン(ケイト・スペード ニューヨーク) 03-4578-3366

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フォッシルジャパン

17フォロワー

RSS
URL
http://www.fossil.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階
電話番号
03-4520-2369
代表者名
中井 直
上場
海外市場
資本金
5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード