プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

『ワンダ 金の微糖』販売好調!高級豆へのこだわりを更に強化『ワンダ 金の微糖』8月30日(火)発売

自動販売機限定の特別な金の微糖「スペシャルゴールド」も同日発売!

アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『ワンダ 金の微糖』及び『ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド』を8月30日(火)より新発売します。

この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/

 『ワンダ 金の微糖』は、高級豆ならではの上質な味わいを強化します。中味は、高級豆の焙煎度合にこだわり、高級豆ならではのコクと香り、後味の余韻を今まで以上に感じられる味わいに仕立てています。
 パッケージデザインは、「高級豆にこだわる上質な微糖缶コーヒー」として、コーヒー豆の「大きさ」「品質」「味」の3段階の選定審査を通過したブラジル最高等級高級豆を使用しているという商品特長を新たに訴求しています。

 『ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド』は、『ワンダ金の微糖』の特長である「高級豆へこだわり」を象徴する商品として、金の微糖に使用している高級豆にさらに2種類の高級豆をかけ合せた「3種類の高級豆」で仕立てた上質な味わいと、飲みごたえが特長のボトル缶コーヒーです。自動販売機での数量限定発売且つ、従来の小容量ボトル缶より高価格帯で発売します。

 中味は高級豆の芳醇な香りを最大限引き出し、コーヒー・ミルク・甘さのバランスに徹底的にこだわった贅沢な味わいが楽しめます。
 パッケージデザインは、特別な『ワンダ 金の微糖』であることを「スペシャルゴールド」という商品名と「金」色のみを用いたデザインで表現しています。

 『ワンダ 金の微糖』は、高級豆ならではの味わいを多くのお客様にご支持いただき1-6月累計の販売数量は前年比110%と好調に推移しています。ブランドトータルでも1-6月累計の販売数量が前年比109%となりました。

 アサヒ飲料では、缶コーヒーの最盛期となる秋冬シーズンに向けて引き続き主力商品の強化と新商品の発売に取り組み、「ワンダ」ブランドトータルの年間販売目標4,150万箱(前年比102%)の達成を目指していきます。

【商品概要】
商品名:ワンダ 金の微糖/ワンダ 金の微糖 スペシャルゴールド
中味:コーヒー
容器:スチール缶/アルミ缶
外装:185g×30本入りダンボールカートン/260g×24本入りダンボールカートン
JANコード:45-14603-25271-2/45-14603-33551-4
希望小売価格:115円(消費税含まず)/140円(消費税含まず)
発売日:8月30日(火)/8月30日(火)
発売地域:全国
販売目標:2016年「ワンダ」ブランド年間販売目標4,150万箱


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス: http://www.asahiinryo.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahiinryo.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
岸上 克彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード