プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ピクルス
会社概要

マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法12連発!

課題ごとの新規顧客施策を見つけることができる完全無料セミナー

株式会社 ピクルス

株式会社ピクルスは、カンファレンスセミナー「マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法12連発!」を2024年3月26日(火)に開催。【申し込みはこちら】https://majisemi.com/e/c/maco-20240326/M2F

マーケティング分野で、どの業種業態でも大きな変革を迫られています。

例えば、以下のような変化/課題があります。

・従来の対面営業以外での新規顧客の開拓

・限られた予算とリソースでの売上確保

・優秀な人材確保とスキル不足

・適切な開発ツールとテクノロジーの選定 etc... 

課題は山積みです。そこで本カンファレンスではプロ12社をお呼びし、マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法についてお伝えします。「IT業界・製造業」に特化したオンラインカンファレンスでは、日本最大級となっておりますので是非お申し込みくださいませ!

◎様々な情報を発信します◎

・BtoBマーケティング

・マーケティング人材戦略

・SEO戦略

・ホワイトペーパーマーケティング

・ウェビナーの必勝法

・メールマーケティング

・セールスアプローチ戦略

◎こんな方にお勧め◎

・最新の新規顧客の開拓方法を知りたい方
・社内でDX改革を推進されている営業企画/経営企画/経営者の方
・今までの営業活動(対面営業など)が通用しなくなっていると感じている方

開催概要

■開催日時:2024年3月26日 (火) 9:50 – 15:55

■無料(事前登録制)

■会場
オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

■申し込みURL

https://majisemi.com/e/c/maco-20240326/M2F

※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。

タイムスケジュール

9:50-

10:00

オープニング

10:00-

10:25

マジセミ株式会社

【IT業界・製造業】 ビジネス構造の変革と、BtoBマーケティングの必要性

10:25-

10:50

ターゲットメディア株式会社

成果はコンテンツで決まる!

リード~商談獲得を最大化するBtoBマーケティングの勘所

10:50-

11:15

シナジーマーケティング株式会社

600件以上のアポを継続!創業20年の老舗ITベンチャーが取り組むマーケティングを公開

11:15-

11:40

株式会社Faber Company

DX時代の革新的なマーケティング戦略

~採用コスト1/10で即戦力マーケターを確保する方法~

11:50-

12:15

株式会社ベーシック
Webサイトからはじめる、遠回りしないBtoBマーケティング

12:15-

12:40

株式会社EXIDEA

リード獲得を最大化する製造業のSEO対策とは?

12:40-

13:05

株式会社ピクルス

取りこぼしリードを問い合わせに繋げる診断

13:05-

13:30

株式会社シャコウ

リード獲得で終わらせない!

商談獲得数を最大化するホワイトペーパーマーケの勝ちパターンとは?

13:35-

14:00

マジセミ株式会社

ウェビナーの失敗事例と、3つの誤解について解説

14:00-

14:25

株式会社Bizibl Technologies

工数0で成果を倍増!?ウェビナーアーカイブ活用法完全版

14:25-

14:50

株式会社EventHub

Webサイトで伝わっていますか?

プライベートショーのような商品の魅力を伝えるオンラインイベントとは?

15:00-

15:25

株式会社ラクスライトクラウド

見込み顧客を育成するメール活用術!メールでできるナーチャリングとは?

15:25-

15:50

株式会社Innovation X Solutions

”いま、ここ”にいく!製造業だからこそ取り組むべき、「商談化タイミング」の見極め

15:50-

15:55

エンディング

登壇者(登壇順)

中島 啓

ターゲットメディア株式会社

東 海登

シナジーマーケティング株式会社

片山 翔仁

株式会社Faber Company

林 侑平

株式会社ベーシック

塩口 哲平

株式会社EXIDEA

中村 祥子

株式会社ピクルス

木戸 堅斗

株式会社シャコウ

堅田 遼

株式会社Bizibl Technologies

鈴木 優一

株式会社EventHub

黒川 和樹

株式会社ラクスライトクラウド

村田 充

株式会社Innovation X Solutions

<成果の出る診断を誰でもカンタン作成 診断クラウド「ヨミトル」>

ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」をコンセプトに、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。

これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。

・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/

<株式会社ピクルス 会社概要>

会 社 名:株式会社ピクルス

URL:https://pickles.tv/

所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F

設   立:2003年9月19日

代表取締役社長:田中 稔

<サービスに関するお問い合わせ先>

株式会社ピクルス ヨミトル事業部

Mail:yomitoru@pickles.tv

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://majisemi.com/e/c/maco-20240326/M2F
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ピクルス

2フォロワー

RSS
URL
https://pickles.tv/
業種
サービス業
本社所在地
新宿区四谷1-7 第3鹿倉ビル5F
電話番号
050-1791-0250
代表者名
田中 稔
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2003年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード