Gaba、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール 第1位を獲得
株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齊藤 正俊)が運営する「Gabaマンツーマン英会話」は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が2016年12月1日に発表した「オリコン日本顧客満足度ランキング」英会話スクールにおいて、第1位を獲得しました。項目別ランキングにおいても、「スタッフ」「授業の受けやすさ」など、各部門別と合わせて合計9つの項目で第1位の評価をいただきました。
2016年オリコン日本顧客満足度ランキング英会話スクール 第1位
■英会話スクール項目別ランキング
「スタッフ」 第1位
「講師」 第1位
「教室の雰囲気」 第1位
「レッスン」 第1位
「授業の受けやすさ」 第1位
■部門別ランキング
「近畿」(地域別) 第1位
「マンツーマン」(クラス・単位別) 第1位
「初心者」(レベル別) 第1位
「日常会話」(目的別) 第1位
※ 「2016年オリコン日本顧客満足度ランキング英会話スクール」は、下記よりご確認いただけます。
URL: http://juken.oricon.co.jp/rank_english/
「Gabaマンツーマン英会話」では、一人ひとりの目的や目標、レベルに合わせてカスタマイズ可能なマンツーマンレッスンのご提供と、受講いただきやすい、きめ細やかなサポート体制を整えております。今回、こうした点をご評価いただけたものと考えます。
Gabaは、今後も仕事で英語を使うビジネスパーソンをはじめ、英会話の上達を目指す皆さまが継続して学習に取り組めるよう、サービスの向上に努めてまいります。
【参考資料】
■「オリコン日本顧客満足度ランキング」について
株式会社oricon MEが、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。
■「英会話スクール」の調査概要
調査期間: 2016年9月5日~9月20日
サンプル数: 10,814サンプル
調査地域: 全国
調査対象: 過去5年以内に、半年以上英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女
ランキングの定義: 「英会話」習得を目的として、通学するスクールを運営している事業者を指す
※全国ランキングは3エリア以上で教室を展開しているスクールを対象とする
※英語の学力向上、キャリアや資格の取得を目的とした、英語学習塾・学校は対象外とする
※オンライン英会話は対象外とする
調査対象企業: 47社
URL: http://juken.oricon.co.jp/rank_english/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- 資格・留学・語学学習塾・予備校・通信教育
- ダウンロード