“2本のヒマワリ、はじまる” ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」女優「尾野真千子さん」登場の新TVCM2月19日よりオンエアスタート!

クラシエホームプロダクツは、人気女優の「尾野真千子」さんを起用したヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新TVCM「青いヒマワリ篇」と「2本のヒマワリ篇」を、2016年2月19日より放映します。
「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」(*)を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドです。2016年2月、髪のハリ・コシがなく「ボリュームアップしたい」方に向けた新ライン「ボリューム&リペア」を追加し、「広がる髪」に悩む方に対応した「リッチ&リペア」ラインとあわせ、2ラインの展開へと進化いたしました。
2014年のブランド誕生以来、「ディアボーテ HIMAWARI」のイメージキャラクターを務めていただいている
「尾野真千子」さんが登場。ニュージーランドの広大なヒマワリ畑で撮影したCMは、壮観な印象に仕上がりましした。 

「青いヒマワリ篇」は、広大なヒマワリ畑の中にいる尾野さんのシーンからスタート。新ラインの青いボトルを想起させる“青い世界感”が特長です。新商品の特長である「ヒマワリオイルで根元にハリ・コシ」を伝えつつ、「青いヒマワリ 誕生」という言葉で新ラインの登場感を表現しています。

 


「2本のヒマワリ篇」は、黄色く明るいイメージの広大なヒマワリ畑から、2ラインに進化したことを「素直さ」(リッチ&リペアライン)、「強さ」(ボリューム&リペアライン)として表現。いずれのCMも、以前から使用している楽曲の「Cielito Lindo(シエリト リンド)」が流れ、ひまわりのもつ躍動感と、「ディアボーテ HIMAWARI」ブランドのもつ明るく前向きなポジティブさを伝えています。
 

 

■CM制作概要
・タイトル:『ディアボーテ HIMAWARI 青いヒマワリ篇』『ディアボーテHIMAWARI 2本のヒマワリ篇』
・出演 :尾野真千子さん   ・放映時期:2016年2月19日~     ・放映地域:全国
・CM曲:Cielito Lindo(シエリト リンド)
<尾野真千子さんプロフィール>
◆生年月日           1981年11月4日生まれ
◆出身地             奈良県出身
◆受賞                  第37回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、優秀助演女優賞 ほか多数
◆主なTV・映画 出演作品
《TV》      NHK連続テレビ小説「カーネーション」(2011年10月)
フジテレビ連続ドラマ「最高の離婚」(2013年1月)
TBS連続ドラマ「おかしの家」(2015年10月)
《映画》    「そして父になる」(2013年9月公開)※第66階カンヌ国際映画祭 審査員賞
「きみはいい子」(2015年6月公開)※第37回モスクワ国際映画祭 NETPAC賞(最優秀アジア映画賞)
「エヴェレスト神々の山嶺」(2016年3月公開)


【ディアボーテHIMAWARI 商品特長】「ボリューム&リペア」ライン
「髪のハリ・コシがなく「ボリュームアップしたい」方に向け新開発。髪の根元にハリ・コシを与えつつ毛先はスルっとまとまる髪に導きます。
 

「リッチ&リペア」ライン

既存ラインは「リッチ&リペア」ラインとして「広がる髪」に悩む方に対応しました。広がりを抑えてしっとりまとまる髪へ導くラインへと進化しました。

【WEBサイト】                     http://www.himawari-kracie.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. クラシエホームプロダクツ株式会社
  4. >
  5. “2本のヒマワリ、はじまる” ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」女優「尾野真千子さん」登場の新TVCM2月19日よりオンエアスタート!