プーマジャパン公式オンラインストアがリニューアル
「Salesforce Commerce Cloud」のストアリファレンスフロントアーキテクチャ (SFRA)を採用し、グローバル 共通のEコマース基盤に移行
プーマジャパン株式会社は、公式オンラインストア (https://jp.puma.com/) のリニューアルを行いました。新たに生まれ変わったオンラインストアは、電子商取引(EC)向けクラウドサービス 「Salesforce Commerce Cloud」モバイルファーストのへと移行しUI・UXともに大幅に刷新改善されています。
今回のサイトリニューアルにより、弊社は刻々と変化するニーズに素早く応え、多様化する顧客体験(CX)を実現するため、世界規模および各国規模のアジャイル開発を行うことで、今後さらなるECビジネスの機能強化を図っていく計画です。
###
PUMA
プーマはフットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売及びマーケティングを行う、リーディング スポーツブランドです。65年以上に渡り、プーマはこの地球上の最速のアスリートたちのために最速のプロダクトデザインを提供し続けてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、ゴルフ、モータースポーツのカテゴリーで、パフォーマンスプロダクトとスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。名高いデザインブランドとのエキサイティングなコラボレーションでは、スポーツの世界に革新的かつスピード感溢れるデザインをもたらしています。プーマ グループは、プーマ、コブラゴルフ、そしてドボテックスというブランドを有しています。ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置くプーマは、120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員を抱えています。より詳しい情報はwww.puma.comでお確かめください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像