プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
会社概要

【ヴァセリン新製品】改良新処方になってリニューアル発売!"ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム"

2019年7月24日(水) 新発売!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のスキンケアブランド「Vaseline(ヴァセリン)」は2019年7月24日(水)に「ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム」を改良新処方でリニューアル発売いたします。

<開発背景・製品特徴>
2017年7月に発売された「ヴァセリン ディープモイスチャー アドバンスドリペア ボディクリーム」は、発売以来、しっかりした保湿力とうるおいを求める多くの消費者の方に選ばれています。
2019年7月、そのボディクリームを改良新処方で、「ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム」として名前も新たにリニューアル発売いたします。

美容保湿成分を新たに配合し、グリセリン(保湿成分)の配合量を1.4倍に増量。
乾燥肌から超乾燥肌のうるおいを求める消費者の方だけでなく、敏感肌の方にもご使用いただけます。

<商品概要>  
正式名称:ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム
内容量:201g / 無香料
価格:オープン価格


ヴァセリンブランドヒストリー 140年の歴史
設立者でもあり科学者でもあるロバート・チーズブローは、1859年にアメリカ・ペンシルバニアで ヴァセリンの元となる物質に着目し、ヴァセリンの研究を開始しました。
  • 1859年 科学者 ロバート・チーズブローが研究を開始
  • 1870年 ヴァセリン ペトロリュームジェリーとして実演販売を開始
  • 1874年 米国でナショナルブランドへ成長
 


ロバート・チーズブロー氏
ロバートは享年96歳まで、健やかな肌を守るアイテムであるヴァセリンを大切に育ててきました。 ヴァセリンブランドの基幹商品であるピュアスキンジェリーは、防腐剤無添加・無着色・無香料の 全身に使える保湿オイルとして、140年以上、世界中の様々な国で提供され続けています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.vaseline.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

20フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー
電話番号
-
代表者名
サンジェイ・サチュデヴァ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード