一面のチョークボードで、思わず童心に返る部屋。 「CHILD’S MIND LIFE」誕生!
全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「CHILD’S MIND LIFE」リリース!

■リノッタネーム CHILD’S MIND LIFE
■キャッチコピー 遊び心は忘れない。
■物件ポイント デキる大人部屋
■コンセプト文 堅実と信頼感を与えるブラウンは、まさにデキる大人にふさわしい。 といっても、デキる大人は遊び心を忘れてはならない。 ここはブラウンのバーチカルブラインドの開閉で空間を自由に変えて 楽しむことがデキる。堅実さの中にもしっかりと遊び心を取り入れたデザインは、 ONとOFFをしっかり分けることがデキる。それがデキる大人の第一歩でしょう。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
