パリの美食ブランド「フォション」から 希釈用の紅茶飲料を新提案!「『フォション』レモンティー」<希釈用>「『フォション』ピーチティー」<希釈用>
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、本格的なおいしさを手軽に楽しめる、希釈用の紅茶飲料「『フォション』レモンティー」「『フォション』ピーチティー」を9月13日(火)から発売します。
「『フォション』レモンティー<希釈用>」「『フォション』ピーチティー<希釈用>」は、本商品をお湯や水で5倍(本商品:お湯や水=1:4)を目安に割るだけで、手軽にフルーツティーが作れる希釈用紅茶飲料です。セイロン紅茶をブレンドし、130年の伝統を持つ「フォション」だからこそ実現できた、本格的な味わいが楽しめます。季節や気分に応じて、ホットでもアイスでもお好きな量を手軽に作れる液体希釈タイプなので、一年を通じてお楽しみいただけます。
デザインは、「フォション」ブランドにふさわしい高級感を表現し、パリのカフェで午後のひとときを楽しむようなオシャレな印象に仕上げました。
【商品概要】
商品名:「フォション」レモンティー<希釈用>・
「フォション」ピーチティー<希釈用>
中味:清涼飲料水(紅茶)
容量容器:450ml多層プラスチックボトル
外装:12本/ケース
希望小売価格:460円(消費税含まず)
発売日:9月13日(火)
発売地域:全国
この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-378090
アサヒ飲料 ホームページアドレス: http://www.asahiinryo.co.jp
「『フォション』レモンティー<希釈用>」「『フォション』ピーチティー<希釈用>」は、本商品をお湯や水で5倍(本商品:お湯や水=1:4)を目安に割るだけで、手軽にフルーツティーが作れる希釈用紅茶飲料です。セイロン紅茶をブレンドし、130年の伝統を持つ「フォション」だからこそ実現できた、本格的な味わいが楽しめます。季節や気分に応じて、ホットでもアイスでもお好きな量を手軽に作れる液体希釈タイプなので、一年を通じてお楽しみいただけます。
デザインは、「フォション」ブランドにふさわしい高級感を表現し、パリのカフェで午後のひとときを楽しむようなオシャレな印象に仕上げました。
水やお湯で割って飲む甘系希釈飲料は、手軽で本格的なおいしさが楽しめる家庭内飲料として定着し、最近5年間では約4割伸長しています。アサヒ飲料では、「カルピス」や「ほっとレモン」などで培った希釈飲料技術やパイオニアとしての強みを活かし、今後もお客様の多様なニーズにお応えできる新たなカテゴリーの希釈飲料を提案していきます。
【商品概要】
商品名:「フォション」レモンティー<希釈用>・
「フォション」ピーチティー<希釈用>
中味:清涼飲料水(紅茶)
容量容器:450ml多層プラスチックボトル
外装:12本/ケース
希望小売価格:460円(消費税含まず)
発売日:9月13日(火)
発売地域:全国
この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-378090
アサヒ飲料 ホームページアドレス: http://www.asahiinryo.co.jp
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード