プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

H&M
会社概要

H&Mが、世界初 ”ファッションを遊びつくす森" をプロデュース『H&M HOUSE Forest』へご招待 抽選キャンペーン

キャンペーンサイトURL: http://hm.info/15e3r 世界でたった1組に、他では味わえない秋の1日をプレゼント

H&M

 
H&M ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 (本社:東京都渋谷区宇田川町33-6、代表取締役社長:クリスティン・エドマン、以下  H&M )は、H&Mの世界観を体験できる世界に1つだけの空間『H&M HOUSE』の第2弾企画として、軽井沢の森の中に『H&M HOUSE Forest』をご用意いたしました。この企画の実施を記念して『H&M HOUSE Forest』へ世界で1組だけをご招待する、H&M史上最高に豪華な応募キャンペーンをSNS上で2016年9月6日(火)から9月26日(月)15時まで実施いたします。

『H&M HOUSE』は、自社のファッションアイテムや自社のインテリアブランド「H&M HOME」のアイテムを詰め込み、H&Mの世界観を体現した、世界で1つだけの空間です。

第2弾となる今回は、『H&M HOUSE Forest』と題し、緑豊かな軽井沢の森の中に、H&Mのアイテムで埋めつくした空間をご用意いたしました。当キャンペーンでは、SNS上の応募で当選した1組5名様を1日限定で『H&M HOUSE Forest』にご招待いたします。
 


『H&M HOUSE Forest』では、約500点以上のアイテムを試着できるだけでなく、気にいったものを自由にお持ち帰りできます。その他にも、この日のためだけに作られたオリジナルランチメニュー・ディナーを楽しめるダイニングアウト、アウトドアファッションで楽しむBBQ、フットマッサージなどのリラクゼーション、生バンドによるアコースティックライブといった様々なコンテンツを壮大な森の中で体験することができます。

当キャンペーンでは、TwitterまたはFacebookを通してのみ応募が可能となり、Twitterで応募する場合は、①「@hmjapan」アカウントをフォローし、②『H&M HOUSE Forest』に関する投稿をリツイートするだけ。また、Facebookで応募する場合は、H&M公式アカウント(https://www.facebook.com/hm/)に上がる『H&M HOUSE Forest』に関する投稿にコメントするだけで応募が完了いたします。当選者には、H&MよりTwitterのダイレクトメッセージもしくはFacebookのメッセージによって直接ご連絡いたします。

2016年9月6日(火)正午12時よりオープンするキャンペーンサイト(http://hm.info/15e3r)では、『H&M HOUSE Forest』の詳しい様子をご覧いただけるほか、スペシャルゲスト達が『H&M HOUSE Forest』を遊びつくすスペシャルムービーを近日公開します。続報をご期待ください。

『H&M HOUSE Forest』概要
約500点以上の最新アイテムがお出迎えする、緑いっぱいのファッションを遊びつくす森

▶企画背景
日本では年々女子会が多様化し、女性達はおしゃれをして友達と楽しい時間を過ごしたいと思う一方、何を着ていこうとファッションについて思い悩む人も増えている状況があります。そんな中、H&Mの世界観を体験できる世界に1つだけの空間『H&M HOUSE』は、おしゃれをもっと楽しみたいのに、女子会のドレスコードが面倒だったり、自信がない方々に、“ファッションを楽しむ”ということを体験していただきたいという思いから誕生した企画です。

 今回の第2弾企画『H&M HOUSE Forest』は、「一軒まるごとクローゼット」という第1弾コンセプトを野外に持ち込み、緑豊かな軽井沢の森“まるごと”がクローゼットのような世界で、秋らしい体験をお楽しみいただけます。

 ▶展示内容
・カジュアルウェア、パーティードレス、スポーツウェア、アウトドアウェア、ランジェリーをはじめとする幅広い衣類
・シューズ、バッグ等の小物
・イヤリング、ネックレス等のアクセサリー   
・日本では未販売の「H&M Beauty」の商品
・日本ではオンラインのみで販売している「H&M HOME」の商品
・衣料回収プログラムを通して製造された「CLOSE the LOOP」未発売商品(9月下旬より限定店舗、またオンラインにて発売)
・H&Mのアイテムを使用し、ファッションとインテリアを融合させたH&Mオリジナルインテリア

『H&M HOUSE Forest』キャンペーンサイト
URL:http://hm.info/15e3r
公開日:9月6日(火)正午12時より
内容:
-『H&M HOUSE Forest』のエリア紹介
-展示アイテム紹介
-スペシャル動画コンテンツ(近日公開)
-キャンペーン応募要項
など、『H&M HOUSE Forest』の関連情報を随時公開いたします。

『H&M HOUSE Forest』へご招待 抽選キャンペーン 概要
おしゃれ好きの夢が詰まった、森まるごとクローゼット『H&M HOUSE Forest』に1組5名限定でご招待するSNS応募キャンペーン。TwitterまたはFacebookよりご応募ください。この秋注目の約500点以上のアイテムが自由に試着・お持ち帰りできる他、ダイニングアウト、BBQ、リラクゼーション、ライブ演奏などを緑の中でお楽しみいただけます。

【応募期間】2016年9月6日(火)~9月26日(月)15時まで
【応募方法】
▶Twitterで応募
①「@hmjapan」アカウントをフォロー ⇒ ②『H&M HOUSE Forest』に関する投稿をリツイート
▶ Facebookで応募
H&M公式アカウント(https://www.facebook.com/hm/)に上がる『H&M HOUSE Forest』に関する投稿にコメント
【当選者体験日時】2016年10月8日(土)10:30~20:00 @軽井沢某所
【当選者発表】9月27日(火)20時までに抽選で1名様へ、TwitterのダイレクトメッセージもしくはFacebookのメッセージでご連絡いたします。

<当選者の当日スケジュールイメージ>
- 10:00 会場到着
- 11:00 クローゼットの森で自由に着替え
- 12:00 オリジナルメニューを堪能するダイニングアウト
- 14:00 アウトドアファッションに着替えて生バンドの演奏を楽しむ
- 15:00 疲れたらフットマッサージでリラックス
- 17:00 アウトドアファッションで楽しむBBQ
- 18:00 お気に入りの服・アクセサリーを選んでお持ち帰り
 


『H&M HOUSE Forest』詳細
▶特徴
読書の秋。食欲の秋、行楽の秋、収穫の秋、スポーツの秋。様々な魅力に溢れた“秋”を、テーマが設けられた計5エリアでファッションと共に楽しむことができます。ワンピースから、ジャケット、コート、アクセサリー、ハット、アンダーウェアなどの秋注目の約500点以上のアイテムを自由に試着・お持ち帰りができます。その他にも、日本では未販売のコスメコレクション「H&M Beauty」の商品や、日本ではオンラインでのみ販売されているホームコレクション「H&M HOME」の商品が展示されており、H&Mの世界観を思う存分楽しんでいただける空間となっています。
また、帽子のスタンドライト、秋風に舞う洋服ラックなど、H&Mの商品で作られたここにしかないインテリアを設置しています。 
 

森のクローゼット
 

秋空の下のリビングルーム
 

ハンモックのベットルーム

 

 

秋風のシェルフ
 

収穫のドロワー
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://hm.info/15e3r
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

H&MRSS
URL
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町33-6 渋谷フラッグ6F
電話番号
0120-866-201
代表者名
アネタ・ポクシンスカ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード