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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

【ニュースレター】 新生銀行でのPontaサービス拡大 「住宅ローン」でPontaポイントがたまる!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)の提携社である株式会社新生銀行(以下「新生銀行」)は、2013年3月1日(金)に、Pontaサービスを拡大しました。
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 新生銀行では、従来ポイントサービスの対象となっていた「新規口座開設」および「『2週間満期預金(預入期間が2週間の円預金)』へのお預け入れ」に加え、今回のサービス拡大により、「『パワースマート住宅ローン』のお借り入れ」でも、Pontaポイントがたまるようになりました。
 具体的には、Ponta公式サイト『Ponta.jp』( http://www.ponta.jp/ ) を経由して、「パワースマート住宅ローン」を1,000万円以上、新規お借り入れ、またはお借り換えされたお客様を対象に、もれなく20,000ポイントを加算します。

 LMは、今後もPontaサービスのチャネルを広げ、Ponta会員の皆様の利便性をより高めることで、一層のサービス向上を目指し、「便利・おトク・楽しい」を提供して参ります。

 

◆「Ponta」に参画する新生銀行におけるPontaサービス拡大概要

■提携企業名: 株式会社新生銀行

■業種・業態: 銀行

■加算ポイント: 
Ponta公式サイト『Ponta.jp』( http://www.ponta.jp/ ) を経由して、
「パワースマート住宅ローン」を1,000万円以上、新規お借り入れ、
またはお借り換えいただくことで、20,000ポイント

■サービス開始日: 2013年3月1日(金)

■備考:
新生銀行の商品・サービスについては、同行ウェブサイト( http://www.shinseibank.com ) よりご確認ください。

 

【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。
会員数5,224万人(2013年2月末日時点)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。

 

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種類
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ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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