素肌と同じ弱酸性のビオレu誕生30周年記念 【2014年7月30日~】ビオレママのスペシャルTVCM開始
花王株式会社は、すこやか素肌を守って洗える全身洗浄料ビオレuの誕生30周年を記念して、
2014年7月30日から、ビオレママのスペシャルTVCM(テレビコマーシャル)を開始します。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/cm/index.html?cid=bioreu_prtimes140730a
ビオレu30周年記念TVCMは、ひとりの女性の成長を描いた「ママへの成長」編と、
ビオレママあけみさんのとっておきのラブ顏が必見の「えらぶってラブ」編の2パターンです。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/cm/cm_bioreu30th.html?cid=bioreu_prtimes140730b
ビオレu は、家族のお風呂がしあわせな時間であってほしい、という願いのもと、
誕生したときから今も変わらず、家族みんなの素肌をやさしく洗い続けています。
人の素肌は生まれたときからずっと「弱酸性」。
ビオレu は、赤ちゃんや家族みんなの素肌のために、「弱酸性」にこだわっています。
ずっと守ってあげたい赤ちゃんや家族みんなの素肌のために。すこやかな素肌を守って洗える弱酸性ビオレu は、今後も、日本中の家族と一緒に、しあわせなお風呂時間を応援していきます。
ブランドサイトは、家族みんなでビオレママ顔になれる「ビオレママ顔メーカー3」など、遊べるコンテンツが盛りだくさんです。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/?cid=bioreu_prtimes140730c
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード