戦国恋愛シミュレーションゲームサイト「いざ、出陣!恋戦」オープン!
戦国時代を舞台に繰り広げられる甘く切ない恋愛ゲーム「いざ、出陣!恋戦」
NTTドコモ・EZweb・ソフトバンクモバイル 公式サイトとして新規オープン!
NTTドコモ・EZweb・ソフトバンクモバイル 公式サイトとして新規オープン!
NEWS RELEASE
2009年9月7日
ジグノシステムジャパン株式会社
代表取締役社長 唐島 夏生
ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:唐島 夏生)は、
女性向け戦国恋愛シミュレーションゲームサイト『いざ、出陣!恋戦』を、
NTTドコモ・EZweb・ソフトバンクモバイル公式サイトとして新たにオープンいたしました。
(ソフトバンクモバイル:9月1日スタート、EZweb:9月3日スタート、NTTドコモ:9月7日スタート)
~命を懸けて戦う男達と、自国の運命を背負った姫。
戦国時代をモチーフにした、波乱の恋愛ゲーム~
『いざ、出陣!恋戦』のプレイヤー(主人公)は、小さな小国の姫。
各国の情勢を確かめるべく旅立ちます。
旅先で出会う武将達と交流を深め、恋に落ちていきます。
旅先で出会うのは、織田信長、石田三成など、実在の人物をモチーフにした魅力的なキャラクターばかり。
イベントCGは90枚以上あり、和の雰囲気漂う美麗なイラストも堪能できます!
プレイ日数は12日間で、6人の戦国キャラクターの中から1人を選択し、恋に落ちます。
シナリオは全12話で大ボリューム!あなたの選択肢次第で、エンディングだけでなく、
ストーリーそのものが変化。甘く幸せな姫ライフを過ごすか、切なくて本気で泣ける悲恋を体験するか、
はたまた武将を叱咤激励して天下取りをさせるか・・・大きくゲームの雰囲気が変わります。
また、ストーリーを楽しみながら、キーワードを探してキャラクターのプロフィールを埋めていきましょう。
意外なサイドストーリーが読めたり、キャラクターの画面が変化したりします。
そして、気に入った武将には贈り物を!贈り物次第で怒られたり、喜んでもらえたり。
そして、贈り物を気に入ってもらえると素敵なオマケも・・・。
<ストーリー>
世は戦乱の最中。天下分け目の戦の気配を前にして、東軍、西軍のどちらにつくかを決めかねている小国があった。
国の主である父が病に伏し、姫君である主人公に国の命運が託される。
西軍につくか東軍につくか、世の情勢を見定めるため、主人公は護衛の佐々木小次郎と慌しく城を出る事に・・・。
<原画&シナリオ制作スタッフ>
・キャラクターデザイン、原画 : 悌太
・シナリオ : エッジワークス
<『いざ、出陣!恋戦』のサイト概要>
■アドレス : http://sengoku.gsj.bz/
■料金 : 月額 315円(税込)
追加ポイント105円(税込)、210円(税込)
■主なメニュー: 女性向け恋愛webノベルゲーム、Flash(R)待受
■対応端末 : i-mode :90Xシリーズ、70Xシリーズ
EZweb :Ezweb対応端末(W3Xシリーズ以降)
Softbank :3GC以上
■アクセス方法
◆i-mode : iMenu → メニューリスト → ゲーム → 恋愛ゲーム
→ いざ、出陣!恋戦
◆EZweb : EZカテゴリ(メニューリスト) →ゲーム → 美少女・乙女ゲーム
→ いざ、出陣!恋戦卍
◆Softbank: Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 携帯ゲーム
→ 恋愛・美少女ゲーム → いざ、出陣!恋戦卍
(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。2004年に株式会社エフエム東京と資本業務提携。
現在、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル各社の携帯電話端末に対応したコンテンツサービスを提供するほか、
他社向けソリューションの提供、グループリソースを活用したクロスメディア企画の提案、
映像・音楽制作事業などを展開しております。
モバイル分野におけるエンタテインメント系コンテンツの制作、PCブロードバンド分野
での事業展開、放送と連動した新たなビジネスモデルの開発に取り組んでまいります。
http://www.gignosystem.com/
※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「au」「EZweb」はKDDI株式会社の商標または登録商標です。
※「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国 Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
※SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
2009年9月7日
ジグノシステムジャパン株式会社
代表取締役社長 唐島 夏生
ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:唐島 夏生)は、
女性向け戦国恋愛シミュレーションゲームサイト『いざ、出陣!恋戦』を、
NTTドコモ・EZweb・ソフトバンクモバイル公式サイトとして新たにオープンいたしました。
(ソフトバンクモバイル:9月1日スタート、EZweb:9月3日スタート、NTTドコモ:9月7日スタート)
~命を懸けて戦う男達と、自国の運命を背負った姫。
戦国時代をモチーフにした、波乱の恋愛ゲーム~
『いざ、出陣!恋戦』のプレイヤー(主人公)は、小さな小国の姫。
各国の情勢を確かめるべく旅立ちます。
旅先で出会う武将達と交流を深め、恋に落ちていきます。
旅先で出会うのは、織田信長、石田三成など、実在の人物をモチーフにした魅力的なキャラクターばかり。
イベントCGは90枚以上あり、和の雰囲気漂う美麗なイラストも堪能できます!
プレイ日数は12日間で、6人の戦国キャラクターの中から1人を選択し、恋に落ちます。
シナリオは全12話で大ボリューム!あなたの選択肢次第で、エンディングだけでなく、
ストーリーそのものが変化。甘く幸せな姫ライフを過ごすか、切なくて本気で泣ける悲恋を体験するか、
はたまた武将を叱咤激励して天下取りをさせるか・・・大きくゲームの雰囲気が変わります。
また、ストーリーを楽しみながら、キーワードを探してキャラクターのプロフィールを埋めていきましょう。
意外なサイドストーリーが読めたり、キャラクターの画面が変化したりします。
そして、気に入った武将には贈り物を!贈り物次第で怒られたり、喜んでもらえたり。
そして、贈り物を気に入ってもらえると素敵なオマケも・・・。
<ストーリー>
世は戦乱の最中。天下分け目の戦の気配を前にして、東軍、西軍のどちらにつくかを決めかねている小国があった。
国の主である父が病に伏し、姫君である主人公に国の命運が託される。
西軍につくか東軍につくか、世の情勢を見定めるため、主人公は護衛の佐々木小次郎と慌しく城を出る事に・・・。
<原画&シナリオ制作スタッフ>
・キャラクターデザイン、原画 : 悌太
・シナリオ : エッジワークス
<『いざ、出陣!恋戦』のサイト概要>
■アドレス : http://sengoku.gsj.bz/
■料金 : 月額 315円(税込)
追加ポイント105円(税込)、210円(税込)
■主なメニュー: 女性向け恋愛webノベルゲーム、Flash(R)待受
■対応端末 : i-mode :90Xシリーズ、70Xシリーズ
EZweb :Ezweb対応端末(W3Xシリーズ以降)
Softbank :3GC以上
■アクセス方法
◆i-mode : iMenu → メニューリスト → ゲーム → 恋愛ゲーム
→ いざ、出陣!恋戦
◆EZweb : EZカテゴリ(メニューリスト) →ゲーム → 美少女・乙女ゲーム
→ いざ、出陣!恋戦卍
◆Softbank: Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 携帯ゲーム
→ 恋愛・美少女ゲーム → いざ、出陣!恋戦卍
(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。2004年に株式会社エフエム東京と資本業務提携。
現在、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル各社の携帯電話端末に対応したコンテンツサービスを提供するほか、
他社向けソリューションの提供、グループリソースを活用したクロスメディア企画の提案、
映像・音楽制作事業などを展開しております。
モバイル分野におけるエンタテインメント系コンテンツの制作、PCブロードバンド分野
での事業展開、放送と連動した新たなビジネスモデルの開発に取り組んでまいります。
http://www.gignosystem.com/
※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「au」「EZweb」はKDDI株式会社の商標または登録商標です。
※「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国 Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
※SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- パソコン企業向けシステム・通信・機器
- ダウンロード