デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティキットを刷新

Tumi(トゥミ)のケースとMALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)のスキンケアプロダクトを導入

main image

【米国アトランタ、2013年2月1日】 – デルタ航空(NYSE:DAL)は、国際線ビジネスクラス「ビジネスエリート」のアメニティキットを刷新します。トラベル、ビジネス、をはじめとするインターナショナルなライフスタイルブランド「Tumi(トゥミ)」と、ニューヨークを拠点とするスキンケアプロダクト「MALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)」の協力を得て、より上質なアメニティキットをお届けします。新アメニティキットは2月下旬から導入予定です。

アメニティキットには、トゥミ製アイマスク、機内用の靴下、ミニ靴べら、靴みがき用クリーム、くし、歯磨きセット、ティッシュ、抗菌シート、耳栓、ペン、マリン・アンド・ゴッツのハンドアンドボディローションとリップクリームが含まれます。トゥミ製のオリジナルケースは、ブランド独自の高い耐磨耗性を持つバリスティックナイロン素材で出来ています。

デルタ航空機内サービス担当上級副社長、ジョアンナ・スミス(Joanne Smith)は次のように述べています。「デルタ航空ではビジネスエリートをご利用のお客様に特別な空の旅をご提供するため、常に斬新で革新的な方法を模索しています。マリン・アンド・ゴッツとトゥミの二つのブランドを取り入れた新アメニティキットの導入により、機内での時間をより快適なものにすることができます。お客様から好評を頂いている完全に水平になるフルフラットベッドシート、大判サイズの枕、羽毛のキルティング布団、業界最高レベルのお食事とワインプログラム、豊富な選択肢を提供する最新エンターテインメントシステムに、新たな要素が加わり、ビジネスエリートでの空の旅がさらに特別なものになります。」

トゥミのブランドマネジメント担当上級副社長、アラン・クランツァー(Alan Krantzler)氏は次のように述べています。「デルタ航空とのパートナーシップはトゥミにとって理想的です。私たちの製品は、かねてより上質なトラベル・エクスペリエンスと関係の深いものとして認知されています。トゥミのお客様は生活のあらゆる場面において最高の製品を好まれます。デルタ航空とトゥミ、マリン・アンド・ゴッツの組み合わせは、上質を好むお客様に快適な機内サービスをお届けするための完璧なコンビネーションです。」

マリン・アンド・ゴッツの共同創設者、アンドリュー・ゴッツ(Andrew Goetz)氏は「デルタ航空が時間と情熱を注いで真に素晴らしい航空会社を築くための努力を続けていることは明白です。マリン・アンド・ゴッツにとって、デザイン、質、顧客サービスはブランドのDNAを支えるものです。そして、デルタ航空とそのお客様も、同様の価値観を持っています。だからこそ、デルタ航空と組み、相乗効果を生み出せる環境で当社の製品を提供できるのは大変光栄です。」とコメントしています。

デルタ航空のビジネスクラス「ビジネスエリート」は、国際線長距離路線に導入しているブランドです。コース料理のお食事メニュー、マスターソムリエ アンドレア・ロビンソンの選定によるプレミアムワイン、映画、TV番組、音楽コンテンツ、ゲームなどがオンデマンドで楽しめるパナソニック製最新機内エンターテインメントシステム、全座席が通路に面しており、隣のお客様を気にせずに座席への出入りが可能な、完全に水平になるフルフラットベッドシート、大判サイズの枕、羽毛のキルティング布団などのサービスとプロダクトにより、上質な空の旅を提供しています。

MALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)について
マリン・アンド・ゴッツはニューヨークに拠点を持つ家族経営のスキンケアブランドです。男性・女性問わず利用できる製品は敏感肌にもやさしく、スキンケアを簡単に行えます。植物をベースとしたトリートメントは顔・体・髪の毛に優しく効果的です。マリン・アンド・ゴッツの製品は一流雑誌などから美容・グルーミング関連の賞を多く受賞しており、店舗デザインや特徴的なパッケージがアメリカ国内のみならず国際的に高い評価を受けています。

Tumi(トゥミ)について
トゥミは、トラベル、ビジネスをはじめとするインターナショナルなライフスタイルブランドです。 1975年の創業以来、優れたデザインと卓越した機能性を追求してきた結果、トゥミは世界中で最も厳しい目を持つお客様に選ばれるブランドへと成長を遂げてきました。今日、トゥミではトラベル、ビジネスバッグはもとより、カジュアル、ウィメンズ、小物類など多岐にわたる製品を展開。ニューヨーク、パリ、ロンドン、東京など200の店舗で販売されているほか、世界65カ国を超える直営店、有名デパート、専門店で販売されています。より詳細なブランド情報はウェブサイトをご参照ください。
www.tumi.com, www.facebook.com/tumitravel, www.twitter.com/tumitravel.

デルタ航空について
デルタ航空は年間1億6,000万人以上の搭乗者数と広範なネットワークを持つ航空会社です。昨年1年間で、デルタ航空は33もの航空業界の賞を受賞しました。この中には、ビジネストラベルニュース、トラベルウィークリー、トラベルエイジ ウェスト、レコメンドマガジン、ザ・ビートなど、出張渡航に関する主要な調査で高評価をいただきました。また、国家警備および予備隊への支援を評価され米国防長官からフリーダムアワードを受賞しています。デルタ航空およびデルタ・コネクションの運航便とあわせて、世界59カ国、318都市に向けてフライトを運航しています。世界で8万人以上の従業員を擁し、700機以上の主要機材を運航しています。 デルタ航空は、航空連合(アライアンス)「スカイチーム」の創立メンバーとして、大西洋路線においてエールフランス-KLM、アリタリア-イタリア航空とともに、共同事業を展開しています。アトランタ、シンシナティ、デトロイト、メンフィス、ミネアポリス/セントポール、ニューヨーク(ラ・ガーディアおよびJFK)、ソルトレイクシティ、パリ(シャルルドゴール)、アムステルダム、東京(成田)をハブ空港とし、提携航空会社と合わせて一日に1万3,000便以上のフライトを運航しています。 デルタ航空のサービスには、世界最大のマイレージプログラム「スカイマイル」、各賞を受賞しているビジネスクラス「ビジネスエリート」、世界中の空港に50箇所以上設置しているラウンジ「デルタ スカイクラブ」等があります。デルタ航空は2015年にかけて総額30億ドルを投じて空港施設やプロダクト、空港および機内での顧客サービス向上とテクノロジー導入を進めています。詳しくはホームページdelta.comをご覧ください。


*本リリースは2月1日に米国アトランタで発表されたリリースの抄訳です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. デルタ航空
  4. >
  5. デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティキットを刷新