“獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法”セミナー開催!
デジタル化の加速に伴い「デジタルマーケティング」と「マーケティング」は、ほぼ同義となりつつある中で、顧客へのマーケティング・アプローチは新たなステージを迎えています。
蓄積された膨大な顧客データを、マーケティング課題、ビジネス課題に対してどのように活用していくべきか、さらには、顧客データと外部データをシームレスに連携することにより、集客から顧客育成までの一貫したマーケティングサイクルをどのように実現していくべきか、そしてそれらの基盤となるオウンドメディアとマーケティングシステム基盤の構築手法とは。
今回のセミナーでは、「顧客LTVを最大化するデジタルマーケティング」を実現するための博報堂の最新手法をご紹介します。
▼詳細はコチラ▼
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20161020_1178.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=183&utm_campaign=183
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像