「小倉どら焼き」「フレッシュパンセ」月間パスポート効果に関するレポート

流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ6067)の子会社で、和菓子・洋菓子の製造及び販売を行っている株式会社十勝たちばな(本社:埼玉県川口市、代表取締役社長 寒河江清人)が1月に実施した「小倉どら焼き」「フレッシュパンセ」の月間パスポートの利用者が6,083名となり、前年の同時期と比較調査したところ、特に菓心たちばな店にて大幅な利用客数アップの効果があったことがわかりました。

 上記結果から本施策の目的である「来店客数アップ」について一定の効果が見込めたものと評価しております。
これからもお客様によろこんでいただけますよう、ご利用いただきやすいサービスの提供と接客に努め、魅力ある店舗としてご贔屓にしていただけますよう取り組んでまいります。


月間パスポート概要

■概要
年始から販売していた「福箱:2,000円(税込)」に添付。
対象期間であれば1日につき1個「小倉どら焼き」あるいは「フレッシュパンセ」を無料で進呈。
■対象ブランドと商品
十勝甘納豆本舗 ・・・・「小倉どら焼き」
菓心たちばな ・・・・「フレッシュパンセ」
■対象期間 「福箱」購入日~2016年1月31日まで
 

 

 


株式会社十勝たちばな 会社概要
社 名... 株式会社十勝たちばな
商 号... 十勝甘納豆本舗、菓心たちばな、甘味しゅり春秋
事業内容... 和菓子の製造及び販売
資 本 金... 99,000,000円(株式会社メディアフラッグ100%保有)
代 表 者 ... 代表取締役社長 寒河江清人
本社所在地 ... 埼玉県川口市青木2丁目6番地12号

コーポレートサイト
http://www.tokachi-tachibana.co.jp/

オンラインショップ
http://shop.tokachi-tachibana.co.jp/

楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/tokachi/


「株式会社十勝たちばな」について
親会社である株式会社メディアフラッグは流通業に特化したアウトソーシング事業を展開しており、2012年9月に東証マザーズに上場。2013年11月に株式会社十勝(現・株式会社十勝たちばな)の株式を100%取得。
店舗の商号は「十勝甘納豆本舗」、「菓心たちばな」とし、伝統製法による甘納豆をはじめ、様々な和菓子・洋菓子を製造販売している。現在十勝甘納豆本舗は 埼玉県内を中心に23店舗、菓心たちばなは東京都内8店舗で展開。また、2014年4月から新ブランドとして沖縄県に「甘味しゅり春秋」を立ち上げた。直 近では2015年4月に十勝甘納豆本舗イオンレイクタウン店、甘味しゅり春秋イオンモール沖縄ライカム店、2015年5月に菓心たちばな笹塚店がオープ ン。

■本件に関するお問い合わせ■
株式会社十勝たちばな 広報担当
TEL:048-255-6677
FAX:048-255-8506
E-mail:pr@tokachi-tachibana.co.jp

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