プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Deckers Japan合同会社
会社概要

新素材Imprint by UGG™登場 ―春夏もUGGの「比べようのない心地よさ」を

4/22(水)~5/12(火) UGG Australia Spring15 Campaignを開催

Deckers Japan合同会社

(2015年4月20日), TOKYO- the UGG® brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)はスタイルへのこだわりと、ブランドの使命である「比べようのない心地よさ」をさらに追及するため、ファッション性と機能性を融合し、今までになくクッション性に優れた3層のフットベッド「Imprint by UGG™/ インプリント バイ アグ」を採用したサンダルコレクションを4/22(水)より発売いたします。

Imprint by UGG™は、形状記憶フォームとPoron®他、耐久性がありながらも軽量で、柔軟性に優れた新フォームにより、1日中プレミアムな心地よさをお楽しみ頂けます。このImprint by UGG™を採用したスタイル全5型を発売いたします。

「お客様がUGGのブーツに初めて足を入れた時、これまでのフットウェアには感じられなかった比べようのない心地よさを体験します。」とUGG®のプレジデント、コニ―・リシュウェインは話しています。
「この新しいImprint by UGGテクノロジーの採用によって、私たちのブランドの強みであるプレミアムで洗練されたスタイルを損なうことなく、さらに快適な履き心地を実現しました。お客様には、より快適で1日中過ごせるフットウェアをお楽しみ頂けることと思います。」

UGG® brandでは、このImprint by UGG™を採用したサンダルをはじめ、シーズンテーマの「海」にインスパイアされたコレクションを体感して頂くため、「UGG Australia Spring 15 Campaign」を4/22(水)から5/12(火)までUGG®直営店及び公式サイトにて開催いたします。期間中、UGG®直営店でImprint by UGG™を含むフットウェアをご試着の上、アンケートにお答えいただくか、公式サイトにてメルマガ会員登録し、登録完了メールを店頭で提示すると先着で、海をイメージしたUGG®オリジナルソープをプレゼントいたします。

【Imprint by UGG™ 仕様スタイル】

Coralina wedge collection
上質なレザーやヌバック、落ち着いた輝きのメタリックレザーを使用し、進化したウェッジサンダルをラインナップ。シックなシルエットで1日中快適にお過ごし頂けます。

Kenley:全4色Navy, Oyster, Black, Red 19,000円
Adaile:全3色 Navy, Black, Tropical Sunset 15,000円

Coralina sandal collection
UGG®ならではの快適さを追求した機能とスタイリッシュなシルエットが特徴。メタルスタッズや落ち着いた輝きのメタリックレザー、なめらかなパテントレザーを使用し、トラディショナルなサンダルに洗練された雰囲気を添えました。

Lyndi:全4色Seagull, Chestnut, Navy, Tropical Sunset 13,000円
Ayden:全2色 Black, Seagull  14,000円
Vessa:全2色Black, Chestnut  13,000円
 


【UGG Australia Spring 15 Campaign 詳細】
開催日時:4/22(水)~5/12(火)
対象店舗:UGG®直営店18店舗(POP-UP Store含む)、公式サイト
実施概要:UGG®直営店にてImprint by UGG™を含むフットウェアをご試着の上、アンケートにお答えいただくか、公式サイトにてメルマガ会員登録し、登録完了メールを店頭で提示すると先着で、今シーズンのテーマ「海」をイメージしたUGG®オリジナルソープをプレゼントいたします。
※公式サイトでは、商品をご購入頂いた方に先着でUGG®オリジナルソープをプレゼントいたします。

【ブランド概要】
UGG® brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG® brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の130ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。
●ショップリストは下記からご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアはこちらまで @UGGAustralia #THISISUGG

デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG®, Teva®, Sanuk®, Ahnu®、そして、HOKA ONE ONE®を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、138店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com

                        ###

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.uggaustralia.jp/news/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Deckers Japan合同会社

40フォロワー

RSS
URL
http://www.deckers.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F
電話番号
03-4577-5000
代表者名
リン・ジョアン
上場
未上場
資本金
-
設立
2009年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード