プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レオパレス21
会社概要

レオパレス21 コンテスト形式のFacebookキャンペーンを 「お部屋カスタマイズの日(21日)」よりスタート

抽選でお掃除ロボット「ルンバ620」やQUOカードが当たる! 期間:2013年7月21日(日)~8月20日(火)

レオパレス21

main image

 株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「わたしのいろ」で展開している、壁紙と擬人化した家具・家電のスタイリングイメージの中から、お気に入りのイメージに投票するコンテスト形式のFacebookキャンペーンを、2013年7月21日(日)より実施いたします。

 

【キャンペーン概要】
 レオパレス21では、ご入居時に壁1面を無料で好きな壁紙に張替えできるサービス「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「わたしのいろ」を7月5日(金)よりオープンしております。この度、スペシャルサイトオープンを記念して「わたしのいろ」で展開している写真の中から、好きなイメージに投票してもらうコンテスト形式のFacebookキャンペーンを、「お部屋カスタマイズの日」でもある2013年7月21日(日)より展開します。Facebook上のキャンペーンページから投票していただいた方の中から抽選で、お掃除ロボット「ルンバ620」を1名様に、QUOカード(500円)を50名様にプレゼントいたします。

 

【シックでスタイリッシュなパネルタイプの“WEBカタログ”「わたしのいろ」とは】
 レオパレス21では、6月15日より各店舗においてポストカード型の「お部屋カスタマイズ」のパンフレットを配布しております。このパンフレットは「お部屋カスタマイズ」を新しい視点で紹介しており、パンフレットを手に取ったお客様が『お部屋カスタマイズってオシャレ!住んでみたい!』と感じ、より深く興味を持っていただけるようなデザインに仕上げました。また、ポストカード風の仕様にすることで、引越しのあいさつレターとしての使用や、お部屋のインテリアとして飾っていただくこともできます。
パンフレットに合わせ、7月5日より「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「わたしのいろ」をオープンしました。ベッドやテレビ、間接照明などの家具や家電等を擬人化し、壁紙とのスタイリングを魅せるファッション性の高いページを展開。黒を基調に、パレットのようなカラフルな壁紙とアーティスティックな衣装を着こなすモデルによる、シックでスタイリッシュな“WEBカタログ”となっています。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/12417
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レオパレス21

23フォロワー

RSS
URL
http://www.leopalace21.co.jp/
業種
建設業
本社所在地
東京都中野区本町2丁目54番11号
電話番号
03-5350-0445
代表者名
宮尾 文也
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1973年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード