SUPERGA per SENSE OF PLACE 3月中旬販売決定!

100年以上の歴史を持つ、イタリアのシューズブランド“SUPERGA(スペルガ)”とコラボ

SUPERGA per SENSE OF PLACE
(スペルガ パー センスオブプレイス)


100年以上の歴史を持つ、イタリアのシューズブランド“SUPERGA(スペルガ)”。

ベーシックでありながら洗練された雰囲気のデザインが、
モナコやカプリといったヨーロッパのリゾート地でセレブから人気を集め、
現在では世界中の幅広い層から愛されている。

SUPERGAを代表するロングセラーである「2750」は、
世界中のファッションフリークを魅了することに成功。
スワロフスキーを始めとして、
ミラノのブロガーでありファッショニスタとしても人気の高いChiara Ferragni(キアラ・フェラーニ)など、
様々なインパクトあるコラボレーションが注目を集めた。

SENSE OF PLACEとのコラボレーションでは、
SUPERGAではめずらしいスウェードタイプをチョイス。
日本では冬のイメージが強いスウェードだが、
温暖なヨーロッパのリゾート地では一年を通して好まれている。

インソールには、
コラボならではのボーダー柄と限定ロゴのプリント。

“SUPERGA per SENSE OF PLACE”のスリッポンで、
ぜひ足元から春を感じてください。SUPERGA per SENSE OF PLACE
SLIPONスニーカー

レディース:SIZE 36~39
メンズ:SIZE 41~44

  • ¥9,400+税3月中旬販売より販売スタート
  • ※店頭とOnline Shopの販売時期が異なる場合がございます。


■お取り扱い店舗
http://senseofplace.jp/fs/online/c/shoplist

■SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Online Shop
http://senseofplace.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. (株)アーバンリサーチ
  4. >
  5. SUPERGA per SENSE OF PLACE 3月中旬販売決定!