クルマ選びに必要なのは?約77%の人が気にするのは「安全性」「保証の有無」カーセンサーの新CMは「安心」がテーマ!

~カーセンサー新TV CM「安心の歌篇」が1月25日より放送開始~

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が企画制作する中古車情報メディア『カーセンサー』の新CMが、1月25日(日)よりスタートすることをお知らせします。


【CM本編カット画像】

■新CMのテーマは、ずばり「安心」
『カーセンサー』の新CMは、「安心」がテーマ。中古車は状態が1台1台違うので、購入後も安心できることが大切です。リクルート自動車総研が日本全国の男女、約5000人の中古車購入検討者に行った調査によりますと、約80%の方が中古車の魅力は「価格の安さ」と考える一方で、約77%の方が「安全性」や「保証の有無」を気にしていました。そこでカーセンサーでは、『カーセンサーアフター保証』を提供。最大3年間、エンジンはもちろんエアコンやドアミラースイッチなどの電装装備品に至るまで、237項目もの部位をカバーする充実の保証サービスです。中古車を安心して購入できるよう努めています。

■クルマ選びのドキドキワクワクを歌と踊りで表現!
前回のCM「心配の歌」篇に引き続き、新CM「安心の歌篇」では、安心して中古車選びを楽しんで欲しいという気持ちを、歌と踊りに込めました。新車では当たり前の保証が中古車でも「当たり前」になることで、不安が安心に変わり、クルマ選びがより楽しくなります。そんな「欲しかったクルマが見つかったドキドキ」や「クルマがある生活へのワクワク」を全身で表現。撮影現場では、プラカードの持ち方や、腕の角度、動きなど細部までこだわり、製作しました。踊りながら左右から飛び出したり、くるくる回ったり、とコミカルな動きにも注目していただければと思います。

■クレジット表記
「カーセンサー」CM  安心の歌篇

■オンエア情報
1月25日(日)より全国(一部地域除く)にてTVオンエア開始。
特設ページ(http://www.carsensor.net/contents/editor/_27850.html) でもテレビCMは、閲覧可能です。

リクルートマーケティングパートナーズではこれからも、 
ひとりひとりにあった「まだ、 ここにない、 出会い。 」を届けることを目指していきます。 
――――――――――――――――――――
【リクルートマーケティングパートナーズ総研 に関するお問い合わせ先】
http://www.recruit-mp.co.jp/support/inquiry/
――――――――――――――――――――

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.recruit-mp.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区京橋2-1-3  京橋トラストタワー
電話番号
03-6835-9028
代表者名
山口 文洋
上場
未上場
資本金
1億5000万円
設立
2012年10月