日経BP社主催「INBOUND JAPAN 2016」出展のお知らせ
~訪日客獲得のための成果報酬型施策のご紹介~ ~2016年7月20日(水)~7月22日(金)にて開催~
バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)は、2016年7月20日(水)~7月22日(金)に東京ビックサイトで開催される「INBOUND JAPAN 2016(インバウンド・ジャパン2016)」に出展いたします。
訪日外国人数は、2015年に過去最高となる1,973万7千人※となり、政府は2020年までに訪日外国人数4,000万人という目標を掲げるなど、今後も増加していくことが予想されます。「INBOUND JAPAN 2016(http://expo.nikkeibp.co.jp/ibj/2016/)」は、インバウンド市場をより活性化するため、インバウンドでの地域再興や事業拡大を促すための製品やサービスが一堂に会するBtoB専門展示会です。
当イベントにて、バリューコマースは訪日外国人に対して、日本国内の店舗への来店を促し、実際に商品・サービスを購入した時のみ、購入金額に応じて広告費をお支払いいただく費用対効果の高い販促施策『インバウンドCLS(クレジットカード・リンクト・サービス)(https://inboundcls.valuecommerce.com/)』をご紹介いたしますので、ぜひ、ご来場ください。
■ 「INBOUND JAPAN 2016」 開催概要■
イベント名: INBOUND JAPAN 2016(インバウンド・ジャパン2016)
日時 : 2016年7月20日(水)~7月22日(金) 10:00~17:00
会場 : 東京ビッグサイト 西3・4ホール
主催 : 日経BP社
入場料 : 3,000円(税込) ※事前登録の場合は無料
詳細はこちら:http://expo.nikkeibp.co.jp/ibj/2016/
※日本政府観光局(JNTO)
プレスリリースのファイルはこちら:
http://prtimes.jp/a/?f=d4992-20160712-9481.pdf
『インバウンドCLS(クレジットカード・リンクト・サービス)』とは:
https://inboundcls.valuecommerce.com/
『インバウンドCLS』は、訪日観光客に対し日本の加盟店への来店を促し、商品等を購入した時のみ、購入金額に応じた手数料をお支払いいただく成果報酬型販促ソリューションです。2016年4月現在、8千万人の中国人富裕層会員へサービスを提供中です。
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