プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

~ここまでサッパリ、他にある?~「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに?「naiveee!(ナイーブ~)」TVCMがスタート

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、基幹ブランド「ナイーブ」イメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんを起用。カエラさん自身が出演するTVCMを3月25日より放映します。

「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。


「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーション展開を図ります。

このコンセプトを表現するのは、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」。商品名ともリンクするこの「naiveee!(ナイーブ~)」がかわいいCMは、カエラさんならではの歌と踊りのパフォーマンスで、CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しました。新しく生まれ変わったナイーブの、目を見張るようなサッパリ感が感じられるCMに是非ご期待ください。 

また、CM中で流れている曲は約半年ぶりとなる木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞はCMの世界観にぴったりです!この新曲の発売は未定とのことで、カエラさんの新曲を聴く事ができるのはしばらくの間はこのCMだけになりそうです! 

これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://naive-home.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

56フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード