~ここまでサッパリ、他にある?~「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに?「naiveee!(ナイーブ~)」TVCMがスタート
クラシエホームプロダクツは、基幹ブランド「ナイーブ」イメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんを起用。カエラさん自身が出演するTVCMを3月25日より放映します。
「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。
「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーション展開を図ります。
このコンセプトを表現するのは、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」。商品名ともリンクするこの「naiveee!(ナイーブ~)」がかわいいCMは、カエラさんならではの歌と踊りのパフォーマンスで、CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しました。新しく生まれ変わったナイーブの、目を見張るようなサッパリ感が感じられるCMに是非ご期待ください。
また、CM中で流れている曲は約半年ぶりとなる木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞はCMの世界観にぴったりです!この新曲の発売は未定とのことで、カエラさんの新曲を聴く事ができるのはしばらくの間はこのCMだけになりそうです!
これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- http://naive-home.jp
- ダウンロード