プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファイントゥデイ
会社概要

8月18日(金)よりTSUBAKI×ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインが贈るデジタルフラワーボックスキャンペーン開始! 今日を艶めく特別な1日に。

~ふとした瞬間の大切な気持ちを贈る【672通り】のデジタルギフト誕生~

株式会社ファイントゥデイ

 株式会社ファイントゥデイ(本社:東京都港区、代表取締役 社長 兼 CEO 小森哲郎)が展開する、あふれるような艶髪へと導くヘアケアブランド「TSUBAKI」は、ニコライ・バーグマン氏率いる『ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン』とのコラボレーションの一環として先日のコラボパッケージ発売に続き、【気持ちを贈るデジタルギフト】と題し、672通りの組み合わせで贈る「作る人の想いに寄り添った」フラワーボックスをデジタル上にて制作し、抽選でプレゼントがあたるキャンペーンを8月18日(金)より開始いたします。

  • 672 通りの想い 「誰かの、あなたの今日を艶めく1日に」 - ふとした瞬間に贈れるデジタルフラワーボックス 

 SNSが普及し会話がデジタル上でなされることが日常の今でも、忙しく通り過ぎる毎日の中で、ふとした瞬間の感謝の気持ちや、誰かの背中をそっと押す、そんな贈りたい気持ちを言葉にして届けるのは少し照れくささがあるかもしれません。「TSUBAKI」は、そんな気持ちに彩りを添えて贈るお手伝いが出来ればと思い、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとのコラボレーションの一環として、ニコライ・バーグマンの代名詞でもあるフラワーボックスをデジタル上で贈れるキャンペーンを8月18日(金)よりスタート。ニコライ バーグマンとのコラボレーションで両者が共鳴する「美は細部に宿る」という美意識を今回のデジタルギフトにも余すことなく反映し、贈る人の伝えたい気持ちを672通りのフラワーボックスデザインにのせてお届けします。 

 ふとした瞬間の想いをニコライ バーグマンのフラワーボックスと共にいつでも贈れる、そんな素敵な体験で、【想いを届けるあなたの、そして受け取り手の誰かの今日を艶めく1日にしてほしい】、ニコライ バーグマンとTSUBAKIのそんな想いが込められたキャンペーンです。 


  • <気持ちを贈るデジタルギフト>TSUBAKI x ニコライ バーグマンの贈り物 キャンペーン概要

 あなたの気持ちをデジタル上のフラワーボックスで表現し贈るのと同時に、プレゼントキャンペーンも同時スタート。先着で5,000名に「TSUBAKI」のサンプルがもらえ、また指定のハッシュタグをつけたデジタルギフトをSNSで投稿いただくことで、抽選で「TSUBAKI」の商品や、ご自身が作成したオリジナルデザインが、リアルなフラワーボックスとなって届きます。贈り方はとてもシンプル。8個の質問に画面に沿ってお答えいただくだけで、あなたの想いがカタチになります。 

 またキャンペーンサイトでは「TSUBAKI」独自の艶髪のカギ「椿オイル」の秘密や、ニコライ バーグマンと「TSUBAKI」のコラボレーションにいたった背景などもお楽しみいただけます。


■キャンペーン期間:8月18日(金)~9月17日(日)

■プレゼント:

① TSUBAKIサンプルセット:先着5,000名様 

② TSUBAKI賞:お気に入りが見つかるTSUBAKI9点セット 

③ フラワーボックス賞:あなたが作成したオリジナルデザインがリアルなフラワーボックスに

■プレゼント応募方法:

① キャンペーンページよりデジタルギフトを作成いただいた方ならどなたでも応募が可能

②③ 作成したデジタルギフトを特定のハッシュタグをつけてX(Twitter)でシェア

■プレゼント当選連絡:

本キャンペーン事務局より2023年9月下旬までに、TSUBAKI公式アカウントから当選された方のアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて賞品送付先等の入力フォームのURLを送信。必要情報をご入力して完了

■ハッシュタグ:#花を贈ってTSUBAKIを貰う

■キャンペーンURL:https://brand.finetoday.com/jp/tsubaki/tsubaki-nicolaibergmann/

<ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン プロフィール>

 ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインは、長い歴史を持つフラワーデザインの中で斬新かつコンテンポラリーなスタイルを具現化させた、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンが率いるデザインチーム。スカンジナビアスタイルを活かしたヨーロッパのフラワーデザインスタイルと日本の細部にこだわる感性が融合された独自のフラワーデザインを通して、美しい花をさらに進化させフラワーデザインの枠を超え、驚きと感動をもたらします。フラワーギフトはもちろん、イベント演出やフローラルスタイリング、そしてブランドコラボレーションなど、幅広い分野でフラワーデザインの企画から制作まで一貫して手掛けています。

 

  • 【限定コラボパッケージ 商品概要】

◆商品名・発売日・容量・価格

商品名:

(左)TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア シャンプー&コンディショナーセット ニコライバーグマン リミティッドエディション 2023

(右)TSUBAKI プレミアムボリューム&リペア シャンプー&コンディショナーセット ニコライバーグマン リミティッドエディション 2023

発売日:2023年8月4日(金)より全国にて順次発売中

容量:各490mL

価格:オープン価格


  • 【各種リンク】

TSUBAKI

▼TSUBAKI ブランドサイト:https://brand.finetoday.com/jp/tsubaki/

▼椿オイル 特別サイト:https://brand.finetoday.com/jp/tsubaki/brandstory/

▼TSUBAKI 公式Instagram:https://www.instagram.com/tsubaki_jp/

▼TSUBAKI 公式X(Twitter):https://twitter.com/tsubaki_ofc

▼TSUBAKI 公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@Tsubaki?from=page

▼ファイントゥデイ企業情報:https://www.finetoday.com/jp/


ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン

▼Nicolai Bergmann 公式サイト:https://www.nicolaibergmann.com/

▼Nicolai Bergmann Hakone Gardens 公式サイト:https://hakonegardens.jp/

▼Nicolai Bergmann 公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/nicolaibergmann/

▼Nicolai Bergmann Hakone Gardens 公式Instagramアカウント:

https://www.instagram.com/nicolaibergmann_hakonegardens/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファイントゥデイ

25フォロワー

RSS
URL
https://www.finetoday.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区港南二丁目16番3号 品川グランドセントラルタワー 18階
電話番号
03-6864-0243
代表者名
小森哲郎
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード