プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

Gapが、アパレルでは初めて日本に紹介したブラックフライデーイベントを今年も開催!

11月22日に全国6店舗でミッドナイトイベントを、11月23日(金)より全国のGapストアでスペシャルイベントがスタート

ギャップジャパン株式会社



1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap。

アメリカから始まったブラックフライデーという文化は、2015年にGapがアパレルでは初めて日本に紹介しました。ブラックフライデーは、ホリデーシーズンのキックオフを意味し、フェスティブで心躍るシーズンが到来します。このシーズンは、どの宗教も関係なくアメリカ中がひとつになり、家族や友人と喜びを分かち合う素晴らしい季節です。アメリカでは、11月第4木曜日のThanksgiving (感謝祭) の翌日をBLACK FRIDAY(ブラックフライデー) と呼び、小売店のホリデー商戦が幕を開けます。この日は買い物客が道を埋め尽くし黒く見えることや、ビジネスが黒字に転じることを象徴し、ブラックフライデーと呼ばれるとされています。

 今年4年目となるブラックフライデーイベントは、フラッグシップ原宿、名古屋栄、心斎橋、京都河原町、キャナルシティ博多、神戸・三宮の6店舗で、11月22日(木)にミッドナイトイベントを実施。各店舗先着100名様にセーターを100円で提供、先着400名様には今年末まで毎回のお買い物が50%オフとなるブラックカードを提供します。また全国のGapストアでは、11月23日(金)から25日(日)の3日間限定でブラックフライデーイベントを開催。対象商品が50%オフなど、イベント中ならではのお得なショッピングをお楽しみいただけます。

Gapのホリデーシーズンを象徴するレインボーカラーのストライプを軸に、一枚でも着映えするレインボーカラーのモックネックニットや、豊富なカラーバリエーションで揃うビビットカラーのニット、ラグビーストライプ柄など、ウィメンズ、メンズ、キッズ&ベビーで展開するニットコレクションが充実、またアクティブウェアラインの「GapFit」や、今春デビューしたインナーウェア、ルームウェアの「Love by Gap」まで、ホリデーのオプティミスティックでギフトにも最適なアイテムを多数取り揃えています。

1年で最も心温まるホリデーシーズンに、家族、友人、恋人やパートナーと一緒にアメリカのカルチャーであるブラックフライデーのショッピングをお楽しみください。

<イベント詳細>
Gapブラックフライデー ミッドナイトイベント
日時:11月22日(木)22時から25時まで(予定)
対象店舗:フラッグシップ原宿 / 名古屋栄 / 大阪心斎橋 / 京都河原町 / 福岡キャナルシティ博多 / 三宮 

特典:
1. メンズ、ウィメンズセーターをお一人様1点まで100円
(各店舗先着100名様、GAP メンバーシップ会員限定)
2. Gapブラックフライデーカード発行
今年末12月31日(月)まで、何度でもお買い物が50% OFFとなるBLACK CARDをご提供  (*一部除外品あり)
(各店舗先着400名様、Gapブラックフライデー ミッドナイトイベントで商品を購入したGAP メンバーシップ会員限定)
3. 定価商品50%OFF (一部対象外有り、GAP メンバーシップ会員限定)
4. BLACK FRIDAYミッドナイトイベントにお並び頂いたお客様に、先着で大人気お菓子「ブラックサンダー」とホッカイロをプレゼントいたします。

ミッドナイトイベント詳細はこちら:
http://gapjp.tumblr.com/post/179772623634/

Gapブラックフライデー イベント
日時:11月23日(金)から25日(日)まで
対象店舗:全国のGapストア
イベント詳細はこちら:
http://gapjp.tumblr.com/


Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。  1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて約1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by GAP、GapFitといったコレクションを展開しています。  Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 GapはGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE:  GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gapinc.comをご覧ください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://gapjp.tumblr.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード