プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」・女優「尾野真千子さん」登場の新CM「雨のちヒマワリ篇」を6月8日より先行公開

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、人気女優の「尾野真千子」さんを起用したヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新TVCM「雨のちヒマワリ篇」を、TVCMの放映に先駆け、6月8日より、ディアボーテHIMAWARIのブランドサイトで先行公開いたします。(http://www.himawari-kracie.jp)TVCMは、6月12日より放映いたします。

「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドです。2016年2月、髪のハリ・コシがなく「ボリュームアップしたい」方に向けた新ライン「ボリューム&リペア」を追加し、「広がる髪」に悩む方に対応した「リッチ&リペア」ラインとあわせ、2ラインの展開へと進化いたしました。


今回のCMは、広大なヒマワリ畑の中にいる尾野真千子さんが、「雨」の中に立たずむシーンからスタートします。湿気で髪のコントロールが難しい、そんな雨の日の自分でも「好きになりたい」という女性の声を代弁しています。

今年も「梅雨」の季節が始まりました。湿気は髪のコントロールには大敵で、この時期は通常よりも髪のうねりが気になるという女性の声が非常に多く聞かれます。そんな雨の日でも、髪のうねりなどに悩むことなく毎日を過ごしたいという女性の希望に寄り添えるように、「雨の日の髪の悩み」を明るく解決に導く「ディアボーテHIMAWARI」ブランドの特長を伝えています。

以前から使用している楽曲の「Cielito Lindo(シエリト リンド)」が流れ、ひまわりのもつ躍動感と、「ディアボーテ HIMAWARI」ブランドのもつ明るく前向きなポジティブさを持つCMに仕上がっています。
http://www.himawari-kracie.jp/movie/

*髪のゆがみ:うねり・くせ・パサつきの原因となっている髪内部と髪の外側それぞれの脂質と水分バランスの乱れのこと
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.himawari-kracie.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

56フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード