プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

2015 三越伊勢丹のバレンタイン チョコレート&ギフトいよいよ本格商戦がスタートします

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

伊勢丹新宿本店・三越日本橋本店・三越銀座店では、バレンタインキャンペーンが全館各所にて本格的にスタート
します。昨年のバレンタイン商戦は3店舗ともに好調で、男女を問わず楽しみながらチョコレートやギフトアイテムを
贈りあう、絆を深めるギフトオケージョンとして展開しました。本年は、さらに三越伊勢丹でしかお買い求めいただけ            ない独自性のあるチョコレートやギフトアイテムを各店趣向を凝らしてご提案いたします。



【伊勢丹新宿本店】
会期:開催中~2月14日(土):本館・メンズ館各所
   1月27日(火)~2月14日(土):本館地下1階 フード コレクション
   2月4日(水)~2月16日(月):本館7階 催物場 ※最終日は午後6時終了

チョコレート取扱いブランド:約80ブランド(新規約20ブランド)
今年のテーマは「ダンス」。ダンスという言葉で思い浮かべるような高揚感をチョコレートやギフトアイテムで
表現します。大切な人と過ごす幸せの時間を演出する、また思わず笑顔になれるチョコレートの数々をご紹介。
今年は初めて、地下1階のフードコレクションに加え、本館7階の別会場でもスウィーツコレクションを開催
します。
■伊勢丹新宿本店・三越伊勢丹だけの限定ブランド
<ヤムヤムアート!チョコレート>

お菓子好きアーティストと三越伊勢丹による限定のコラボレーションブランド。今年は、イラストレーターの
奥田一明氏とのコラボレーション。少女を主人公にした作品です。
音の森(16個入)2,160円 ●本館地下1階 フード コレクション
<ミッシェル ショーダン>
ビターな味わいのクーベルチュールタブレット。プラスチックチョコのバレリーナや蝶が舞い踊る華やかな   ひと品です。
バルリン 2,862円 ●本館7階 催物場
■バレンタインの夢のコラボレーション
<Ameya Eitaro&バービー>

飴の老舗初となるコラボレーション企画。女の子の憧れ“バービー”の世界をそのままリップやグロスに     映し出しました。
スイートリップ Barbie ギフトBOX入(3本入)2,700円   ●本館7階 催物場・本館地下1階 甘の味
<バビ × 美少女戦士セーラームーン>
味を楽しむだけでなく、プレミアム感あふれるパッケージやアイテムを届けたい。プレゼントに、
自分のためにキープしたい三越伊勢丹限定品。
スペシャルギフト クリスタルスター  1,836円  ●本館地下1階 フード コレクション

【三越日本橋本店】
会期:開催中~2月14日(土):本館・新館各所
   1月28日(水)~2月3日(火):本館1階 中央ホール
     2月4日(水)~2月14日(土):本館7階 催物会場 ※最終日は午後7時終了
チョコレート取扱いブランド:約100ブランド(新規18ブランド)

今年の催物会場のテーマは、「チョコレート博物館」。歴史、文化、素材などに加え、新たな切り口から
チョコレートのルーツや軌跡をたどります。琳派400年を記念した「岡田美術館所蔵 琳派名品展
(2月2日まで開催)」の岡田美術館のチョコレートなど、日本橋本店ならではのアート性の高い限定品を
はじめ、全館ではワークショップなどのコト企画を開催し、“絆を深める日”という文化を発信していきます。
■美術館×三越日本橋本店
<岡田美術館チョコレート>

「ブルガリ イル チョコラート」で活躍していた三浦直樹氏プロデュースによる、岡田美術館のオリジナル
チョコレートブランド。胡桃×西京味噌、柚子×抹茶、桜、松茸×焼酎、胡麻×無花果という個性的なフレー
バーをラインアップ。和素材にこだわり、素材を活かす組み合わせを厳選しました。どの味わいも、三越日本橋
本店だけでしか手に入らない新作フレーバー。
ボンボンショコラセレクション(5個入)2,600円 ●本館7階 催物会場
■高額チョコレート
<ジャン=ポール・エヴァン>

M.O.F.(フランス国家最優秀職人賞)を受賞し、創業 20年以上を経てなおクオリティの高いショコラを
追求 し続けるショコラ界の重鎮。宝石のようなボンボンショコラを詰め合わせた、ラグジュアリーなトランクボックスをお楽しみいただけます。
カーヴ ア ショコラ 96個入 37,032円 ●本館7階 催物会場
■人気の王室御用達ブランド
<プレスタ>

ロンドンの老舗ショコラトリーのトリュフシリーズ最新作が日本初登場。ラズベリーをたっぷり使用した
真っ赤なレイヤーケーキをひと粒のトリュフチョコレートで表現しました。
レッドヴェルヴェット トリュフ (175g)  3,240円 ●本館1階 中央ホール・本館7階 催物会場

【三越銀座店】
会期:開催中~2月14日(土):全館各所
   1月28日(水)~2月14日(土):8階 催物会場・9階 銀座テラス・テラスコート
チョコレート取扱いブランド:約70ブランド(新規17ブランド)

今年のテーマは、「Essence de l’amour (エッセンス ドゥ ラムール)」。素材・パッケージ・
アルコール、3つのこだわりの切り口で選んだチョコレートや、ベルギーのトップショコラティエたちが
競演した三越銀座店限定の「セレクションボックス」などをご紹介。また、各階では大切な方への想いが
伝わるサプライズ&気の利いたギフトアイテムを三越銀座店ならではのラインナップで展開します。
ベルギーチョコレートがやっぱり人気
<ベルギーセレクションボックス>

三越限定ブランドとして百貨店初登場の<セントー>や日本初上陸の<ドゥルミアン>をはじめ、<ブノワ・
ニアン><ダルシー><デルレイ><ノイハウス><ドゥバイヨル><レオニダス>という、個性が光る8つ
のショコラトリーが一堂に集結。「愛のエッセンス」をテーマに自信を持っておすすめするひと粒を詰合せに
しました。
ベルギーセレクションボックス(8個入)500点限り 3,240円
●8階 催物会場・ショコラセレクション
■初上陸!日本では三越銀座店だけで展開
<グザヴィエ・ベルジェ>

フランス南部、ピレネー山脈の裾野にある小さな田舎町・タルブにショップを構える<グザヴィエ・ベルジェ>。ショコラ作りの特徴は、シングルビーンと素材を極めてシンプルに組み合わせること。三越銀座店だけでしか
出会えないチョコレートです。
シングル (8個入) 3,132円 ●8階 催物会場
カカオとアルコールの相乗効果
<ジョンカナヤ>

シャンパーニュをベースにしたスペシャルな葉巻ショコラとボンボンショコラのカラフルなセット。
左から2番目のハートのショコラに、特別な想いを込めて。
銀座三越限定セット(葉巻ショコラ1本・ボンボンショコラ5個入)5,940円 ●8階 催物会場





 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月