プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Hotels.com
会社概要

Hotels.com 「Xtreme Booking」第2弾 「牛追い祭り」で猛牛に追われながらホテル予約に挑戦!

Hotels.com

main image
オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com®(本社:アメリカ合衆国テキサス州、代表取締役社長:デイビット ロシェ)は、「Xtreme Booking」 の第2弾となるビデオを公開しました(http://youtu.be/u_czMNuwp2I)。今回新しく公開された2012年版では、フリースタイルモトクロスの元選手であり、米MTVの人気リアリティ番組「ナイトロ・サーカス」の出演者でもあるアンディー・ベルが、スペインのパンプロ―ナにて、突進してくる雄牛の大群の先頭を走りながらホテルを予約する様子に密着しました。

Hotels.comアプリが実際にどれほどシンプルで速い操作を可能にするかを明らかにすべく、ベルが毎年恒例のサン・フェルミン祭の目玉である「牛追い」に参加しながらホテル予約を行い、猛牛の大群から身を交わして目当てのホテルに無事到着するまでをビデオに収めました。現在、Hotels.comに申し込まれるモバイル予約のうち、当日予約が70%を占めています。「Xtreme Booking」は外出先での予約に対して約155,000軒ものホテルで対応するというHotels.comのスピードと効率性を証明しています。


前回の2011年版は、有名なスカイダイバーであるJTホームズがプライベート・ビーチ目がけてパラシュートで降下しながら、ハイアット リージェンシー レイク タホ リゾートを予約するというものでした(http://youtu.be/QWoowjMDM3s)。

ベルはパンプロ―ナにあるホテル ラ ペルラをたった4回のクリックで素早く検索し予約することが出来ました。所要時間はわずか2分で、昨年ホームズが要した時間と同じでした。ベルの挑戦は、http://youtu.be/u_czMNuwp2Iでご覧頂けます。

Hotels.comチーフ マーケティング オフィサーのナイジェル・ポックリントンは、「Hotels.comアプリは、ホテルの取り揃え、使い易さ、スピードの面において業界トップを誇っています。2011年にスタートした『Xtreme Booking』は今年になって次の一歩を踏み出し、Hotels.comアプリが極限下においても最高のホテルを探すお手伝いが出来ることを実証しました。」と述べています。

ベルは加えて、「およそ180メートルの距離を10頭の1トン近い牛達に追い掛けられつつも、Hotels.comアプリでホテルを予約、確認し、任務をうまくやり遂げることができました。今回の撮影まで、猛牛に追われながらホテル予約が出来るかどうか分かりませんでした。いつも旅行をする際にはHotels.comを利用していますが、こんなに急かされて予約するのは初めての体験でした。」と語っています。

Hotels.comアプリは2011年5月にiPhoneとアンドロイド、同年9月にiPad、2012年3月にWindows Phone 7向けが発表されました。2012年6月にはiPad向けの新バージョンがリリースされ、予約状況や「Welcome Reward(ウェルカム・リワード)」アカウントの概要、お住まいの地域でのお得なキャンペーンなど、ユーザーによってカスタマイズされるコンテンツ連動型ホームページを備えています。また、高解像度のレティナ画像や地図機能の改良など様々なアップデートも施されています。
Hotels.comアプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ よりダウンロード可能です。

■Hotels.comについて
Hotels.com (http://jp.hotels.com) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、B&Bまで、世界の約155,000軒の施設予約と情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトです。業界最多の宿泊施設を提供するサイトの1つでもあり、顧客へのベストプライスの提示、セール、お得情報やプロモーションの提供を行っています。そして、ニュースレターによる割引特典や事前セール情報などの最新情報も提供しています。また実際に宿泊されたお客様によるユーザーレビュー650万件以上の情報を参考に予約の検討ができます。また、10泊すると1泊無料となる特典プログラム「Welcome Rewards」は世界65,000軒以上から選ぶことができます。価格保証プログラムを採用しており、別サイトでより安い料金が提示されている場合、その差額を払い戻します。また、日本語版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じてホテルを予約も可能です。モバイルおよびタブレット用アプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ よりダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引情報を確認することができます。受賞歴もある世界の主要都市にあるホテル宿泊料金の調査「Hotels.com Hotel Price Index」は一年に2度発行され、今年で8年目を迎え、現在31ヶ国版で提供しています。
Hotels.com Japanの公式アカウント一覧:
-Facebook: http://www.facebook.com/Hotels.comJapan
-Twitter: http://twitter.com/Hotels_com_JP
-YouTube: http://www.youtube.com/user/HotelsComJapan
Hotels.comはオンライン旅行会社の世界最大手Expedia Inc. (NASDAQ:EXPE)の子会社です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
ホテル・レジャーパソコン
関連リンク
http://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Hotels.com

3フォロワー

RSS
URL
http://jp.hotels.com/
業種
サービス業
本社所在地
5400 LBJ Freeway, Suite 500, Dallas, Texas 75240
電話番号
-
代表者名
Johan Svanstrom
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード