プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社
会社概要

JFAオフィシャルライセンスソーシャルゲーム「サッカー日本代表 2014 ヒーローズ」、Gゲーで開始

ワイハウ

main image
株式会社アクロディア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堤 純也)は、JFAオフィシャルライセンスソーシャルゲーム「サッカー日本代表 2014 ヒーローズ」をGMOゲームセンター株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:服部 直人)が提供するAndroid端末向けゲームアプリマーケット「Gゲー」で提供を開始しました。

【ゲームの概要】
「サッカー日本代表 2014 ヒーローズ」は、サッカー日本代表選手が実名で登場するソーシャルゲームです。プレイヤーはゲーム開始時に日本代表選手たちから1名選手を選び、その選手となって、仲間たちと代表チームを結成、2014年に開催されるサッカー大会に出場します。毎日行われる公式戦や、定期的に開催されるプレイヤーの代表チーム同士が対戦するトーナメント戦「SAMURAI BLUE CUP」で他のプレイヤーとの協力や対戦、チーム掲示板でのコミュニケーションなどを楽しみながら、世界一を目指して戦います。

今回、Gゲー配信を記念して、7月11日(水)まで「オマケつき!!SAMURAI BLUE ガチャ」を実施いたします。この期間は通常の選手ガチャによる日本代表選手1 名に加え、「オマケつきガチャ」により毎日の練習で役立つさまざまな体力回復ドリンクが付与されます。

今後もゲーム内イベントや機能追加を行い、「サッカー日本代表 2014 ヒーローズ」をすべてのサッカーファンと日本代表ファンに愛されるソーシャルゲームへと成長させてまいります。

■Gゲー「サッカー日本代表 2014 ヒーローズ」
・ゲームタイトル:サッカー日本代表 2014 ヒーローズ
・ジャンル:サッカー育成シミュレーションゲーム
・サービス開始日:2012 年7 月3 日(火)~
・対応OS:Android 2.1 以降
・配信マーケット:G ゲー、Google Play ストア、au Market
・URL:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1581
・料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
・著作権表記:©2009 JFA
©J.LEAGUE PHOTOS INC.
adidas, the 3-Bars logo and SPEEDCELL are trademarks of the adidas Group, used with permission.
©Acrodea, Inc.

【Gゲーについて】
「Gゲー」は、GMOゲームセンター株式会社が提供するAndroid端末向けのゲームアプリマーケットです。「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」や「無限魔界ディスガイア」などの人気有名ゲームから、テーブル/ボードゲーム、スポーツ、レーシングなどの無料定番ゲームまで、300本以上のゲームの中から手軽に選んで、遊ぶことができます。さらに、自分そっくりのアバターを作って、スコアランキングや掲示板など、みんなで遊べる機能が盛りだくさんです。
URL:http://gmo-game.com/

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社

14フォロワー

RSS
URL
http://twhdc.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル
電話番号
03-4405-5460
代表者名
篠原 洋
上場
東証2部
資本金
11億1544万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード